とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【東京都】旅1日目:さすらい

どうも!
前回の記事にも書いたとおり、日本一周に出発しました!

ってことで1日目スタート!

11時頃愛しの我が家に別れを告げて、まずは近くに住んでるおばあちゃん家へ!

写真を撮ってもらい
おばあちゃんと涙のお別れ・・・

無事に帰ってきます!

まずは千葉方面へ
といっても僕の住んでいる葛飾区は東京の東の端っこ
30分も走れば、ようこそ千葉県!

早くも東京都を脱出しました笑

今日は最高にいい天気まさに旅日和

こんな感じの並木道すごい好き

順調な旅の始まりと思っていましたが・・・

久しぶりの自転車旅舐めてました!

自転車が重い!足が痛い!
どのくらい進んだか確認して見ると

まだ20kmだと!?


若干の絶望感を感じつつもひたすら漕ぐと
ようやく今日の目的地[道の駅あずの里 いちはら]の看板が!

そして17時

やっと着いたー!

足がガクガクなので少し休憩して店内を見てまわります。

生姜納豆、納豆好きとしてはほっておけないですが米がないのでスルー

千葉県の名産品 落花生

千葉半立・・・
少し卑猥に感じのは僕だけでしょうか?笑


そんなこんなで今ブログを書いています。

記念すべき旅1日目
事故や故障なく無事に終われて一先ず安心です。
とりあえず体が慣れるまでは1日50km程を目標に進んで行こうと思います!

それでは!

旅のデータ

  • 走行距離 50km
  • 総走行距離 50km
  • 使ったお金 100円
  • 使ったお金の合計100円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村