とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【千葉県】旅4日目:雨燦々と

どうも!

前回は千葉県睦沢町のつどいの郷むつざわから千葉県旭市の道の駅 季楽里あさひまで来ました!



それでは4日目スタート!



今日は季楽里あさひにて6時起床。
タイトルで分かるとおり雨が本降りです。
テンションは急降下、

雨止まないかなーと希望を抱きつつ朝食を食べますが止まない・・・
しゃーなし!という事で完全防備で出発!


目的地は千葉県を一気に抜けて茨城県の水戸です。


その前に鹿島神宮を目指します!
向かってる途中で気付いたんですが



Googleマップってポンコツじゃないですか?



昨日に続き今日も田んぼのど真ん中を推奨してくる謎采配
いや、めっちゃお世話になってるので悪く言いたくないですが、いくら何でも最短ルートすぎる気がします。

もっと普通の道を走りたい!笑




なんて事を思ってると
あっという間に茨城県

圧倒的利根川!



12時ごろには鹿島神宮に着きたかったのですが体が完全にガス欠なのですき家で昼食

疲れてる時の牛丼ってバカ美味い笑


しばらく走ると鹿島神宮

以外に広くてビックリしました。
全部見てまわると結構時間かかりますね!


きちんと今後の旅の安全を祈願して出発します!





水戸までは51号線をひたすら進むだけです。
向かってる途中にはカシマサッカースタジアムが!

丁度、試合があるみたいでカシマサポーターであたり一帯は真っ赤でした笑


コンビニで休憩しながら進んで行きますが、その時いろんな人から応援して頂けました!
本当にありがとうございます!



何とか18時には水戸に到着!
最後のほうは疲れすぎて写真を撮る余裕がありませんでした笑

今は水戸駅の漫画喫茶にてブログを更新中。
明日は父親が大洗まで来るようなので一緒に観光しようと思います笑



それにしても今日は疲れたー
よく寝れそうです!

それでは、さいならー

今日の一曲

愛燦燦 - YouTube

旅のデータ

走行距離:101km
総走行距離:275km
使ったお金:2300円
使ったお金の合計:9244円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村