とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【栃木県】旅8日目:風吹けば、地獄

どうも!

前回は栃木県の道の駅はがから栃木県宇都宮駅前まで来ました!





それでは8日目スタート!

今日は宇都宮駅前のネットカフェにて5時起床。
久しぶりに質の良い睡眠がとれた気がします笑



ゆっくり準備して6時に出発!
天気は快晴ではないけど、雨じゃないだけで充分です。



それにしても朝走るのチョー気持ち良い!
冷んやりと透き通った空気の中、朝日を浴びて進むのは最高ですなぁ〜


今日は4号線をひたすら進むだけなので道も簡単!


鬼怒川を超えて矢板市に!


しかしこの矢板市を超えた辺りから








風が暴風に

漕いでも漕いでも全く進まん!







体力・精神的に限界だったところにいい感じの公園があったので休憩。
桜が満開で綺麗でした( ´ ▽ ` )


だいぶ回復したので出発。
カゼニモマケズに那須塩原市に到着!


目的地の道の駅はまだ先ですが、先ずは温泉に向かいますよ!




皆幸乃湯ついたー


この時点で60km進んでるのにまだ12時30分!
朝早いと1日が長い!笑
施設は老朽化していて地元の人が来る感じでしたが、温泉自体は源泉掛け流しで気持ち良かったです。

休憩所で少し仮眠をして15時頃に出発!
道の駅まではあと10kmほどです。





今日の目的地、那須高原友愛の森に到着!

ここはかなり広い道の駅で工芸館なども隣接されてます。
僕が着いた頃には全部閉まってましたが笑




そんな感じで、今日はここまで!
明日には関東を脱して福島県に突入出来そうですね!

それでは、さいならー

旅のデータ

走行距離:71km
総走行距離:461km
使ったお金:970円
使ったお金の合計:13926円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村