とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【福島県】旅10日目:良いじゃない、快晴なんだから

どうも!

前回は栃木県の道の駅那須高原友愛の森から福島県の道の駅安達まで来ました!






それでは10日目スタート!

今日は道の駅安達にて4時起床。
なぜこんな早起きしたのかって?









クソ寒いからです!


道の駅安達の休憩所は暖房が入っておらず、テントの中とあまり変わりません笑

昨日のワクワクを返してほしい( *`ω´)




コンビニのコーヒーで暖をとっていると、おじさんから俺のキャンピングカーで暖まるかとのお誘いが、、、

断る理由がありません!





実はこのおじさん、日本一周界隈では有名人の様でピンクシャツのおじさんと呼ばれていて、おじさん自身も1年の半分くらいをキャンピングカーで旅しているみたい笑




ピンクおじさんから今まで会った旅人の逸話、果ては政治経済について議論をしていると気づけば8時に笑

朝食をご馳走してくださるとのことで、山菜そばをご馳走になりました!
ありがとうございます!






解散する空気じゃなかったので話し続けているとあっという間に12時30分に( ゚д゚)

因みに10時頃から秋田県沖縄県を旅しているチャリダーさんも参加しています笑




お昼もご馳走してくださるとのことで、旅人2人は三元豚ソースかつ丼を注文!

このソースかつ丼、メッチャ美味かったです!
かつは柔らかく、ソースもゴマの風味があって圧倒的美味でした!


というか、朝食に続き昼食まで本当にありがとうございました!






その後、ピンクおじさん会津方面を目指して出発!

今日はピンクシャツを着ていないっていう笑

次はねぶた祭りで会いましょう!




そして気づく、、、






今日は全く走る気が起きないと

いやー
なんでしょう?
完全にやる気ゼロです。


今日はねアホみたいに快晴でほぼ無風。

恐らく10日間で1番の旅日和。






でもしょうがない、やる気がゼロだもの笑



そんな感じで今日はここまで!
明日から頑張ります笑

今日の一曲


旅のデータ

走行距離:0km
総走行距離:559km
使ったお金:0円
使ったお金の合計:14693円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村