とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【岩手県】旅16日目:車で行くよ、車で


どうも!


前回は岩手県の道の駅石鳥谷から岩手県の太田さん家まで来て、ベロンベロンに酔っ払いました!




それでは16日目スタート!
太田さん家にて6時起床。

身体中が酒臭い、、、
完全に2日酔いです笑



今日は太田さんのドライブに同乗させてもらいます(´∀`)



先ずは八幡平アスピーテラインへ!











今日は通行止め!
通行止めだったo(`ω´ )o


本当だったらこんな感じの絶景の中をドライブ出来たのに!o(`ω´ )o









気を取り直してカタクリの館へ!

ここは日本でも有数のカタクリの群生地!



皆さんカタクリをご存知ない?











こんな綺麗な花ですよ!

一面に咲いてました!

ここは秋田県ですが車で来たのでノーカン!










お次にミズバショウの群生地に!


素晴らしいですね〜









帰る時には17時くらいになっていたので冷麺を食べにぴょんぴょん舎さんへ!

うんまーい╰(*´︶`*)╯

個人的にはじゃじゃ麺より美味しいと思います!
此処もご馳走になり、昨日からお世話になりっぱなしですね笑




今日は太田さんのご好意に甘えてもう一泊させてもらいまーす(´∀`)


それでは、さいならー

旅のデータ

走行距離:0km
総走行距離:892km
使ったお金:140円
使ったお金の合計:22878円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村