とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【北海道】旅28日目:春はまだか


どうも!

前回は北海道の道の駅てっくいランド大成から北海道の道の駅みなとま〜れ寿都まで来ました!






それでは28日目スタート!
道の駅にて6時起床。

朝飯を食べて7時に出発。






今日は凄い寒い!
特に天気が悪いとかじゃなくて普通に冷え込んでるって感じ(´ー`)




20km地点の道の駅シェルプラザ・港で休憩。

ここも小さいですね〜笑
屋根もないし旅人にとっては残念な道の駅(´ー`)









ここからトンネルの連続!
全部で7箇所くらいだったかな?

トンネルは寒いし、暗くて霊的なものが出そうで苦手なんです笑








何とかトンネルゾーンを突破して岩内町へ!


道の駅いわないがあったので寄り道。

北海道の道の駅のクオリティ低すぎません?笑




岩内町函館以来の大きい町で、ダイソーやスーパーで買い出しをして出発!









神恵内村に突入!

カントリーサインにドラゴンがいるけど伝説とかあるのかな?



街灯もドラゴン!

一体何故ドラゴンなんだ、、、









疑問を持ちつつ道の駅オスコイかもえないに到着!



ベンチにめっちゃキモいやつがありました笑

流木アートで「共に」という作品名。
理解はできない笑




キモいの2号

作品名はなし。
理解はできない。














そんな感じで今日はここまで!

今日は移動日なのでいつにも増して内容薄めですね笑

今日の一曲はお勧めなんで是非聴いてみて!







それでは、さいならー

旅のデータ

走行距離:74km
総走行距離:1629km
使ったお金:920円
使ったお金の合計:42735円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村