とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【北海道】旅33日目:3日で1歩


どうも!


前回は北海道札幌から道の駅田園の里うりゅうまで来ました!










それでは33日目スタート!

田湯さん家にて7時起床。





昨日、道の駅うりゅうは最強って言っておきながら野宿しませんでした笑




休憩所で休んでいたら、犬の散歩に来ていた田湯さんから家に泊まるかとのお誘いが!










もちろん快諾して田湯さん家へ!

その後は夜飯を食べにガストへ行き、田湯さん御夫妻と3時間くらい話し込んで23時頃に帰宅!笑






高校生かっ!笑


田湯さんは中々に濃い人生を送られてるようで話を聞いてるだけで楽しかった(´∀`)


そして久しぶりの布団で爆睡するのでした、、、








翌朝、朝食をご馳走になり出発しようとしたら





まだ疲れ取れてないでしょ!
もう一泊していきな!








という事で雨竜市で停滞決定!笑





とりあえずお昼まで二度寝し、昼食に奥さんの手作りいなりをご馳走に!


美味すぎて写真撮るのを忘れました笑
遠慮なく10個程食べてしまった(´∀`)


午後は飼い犬のハナちゃんと戯れたり、近くの温泉に行ったりして


夕飯はラーメン大門!

ここも美味でした〜╰(*´︶`*)╯





その後帰宅、少しお話して解散に。







そんな感じで今日はここまで!






それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:0km
総走行距離:1835km
使ったお金:0円
使ったお金の合計:69485円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村