とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【北海道】旅34日目:黄昏の風に吹かれて


どうも!


前回は雨竜市の田湯さん家でまったり停滞しました!









それでは34日目スタート!

田湯さん家にて9時起床。


今日は朝から雨で昼には止む予報なのでそれまで休まらせてもらいます。




朝食をご馳走になり、昼食用におにぎりを頂き12時に出発!

出発する際に田湯さん御夫妻が泣くものだら、僕ももらい泣き笑


2泊3日ありがとうございました!






旅をしてると多くの出会いがあるけど、どの出会いもすぐに別れがくる。

悲しいけどそれが旅の醍醐味みたいなものだと僕は思います!







悲しみと感謝を抱きつつ道の駅北竜サンフラワーパークがあったので休憩。

余韻をぶち壊す風貌(´ー`)






この道の駅はホテルがあったり笑


温泉があったり面白いですね〜




今日は留萌を目指しますが、、、










逆風&極寒



最高気温は9度!

そりゃ寒いo(`ω´ )o










頑張って目的地の黄金岬に到着!

ここまで休憩出来る場所が無く、ノンストップで逆風の中を30km以上進みクッタクタ(´ー`)


ここは夕陽の絶景スポットですが雲があってどうだろうか、、、










見れた〜╰(*´︶`*)╯






沈んでいく夕陽って儚くも美しい(´∀`)


神威岬からの岬リベンジ達成です!笑








黄金岬は無料のキャンプ場も併設されているので
今日はここまで!


明日は少し暖かくなるようなので一気に進みます!






それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:49km
総走行距離:1884km
使ったお金:247円
使ったお金の合計:69732円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村