とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【北海道】旅は42日目:網走・プリズン


どうも!


前回はライダーハウス計呂地交通公園にて停滞していました!









それでは42日目スタート!
ライダーハウス計呂地交通公園にて6時起床。


今日の朝食はトースト!


うめ〜(´∀`)

食パンって焼くだけでこんなにも美味しくなるのかっ!
忘れてた笑

管理人さんにご挨拶をして7時出発!








佐呂間町に入った辺りで第1キタキツネ発見!

残念ながら逃げられました(´ー`)








そして10km地点で雨o(`ω´ )o


ちょうど良く道の駅サロマ湖があったので緊急避難。










昨日は雨の日に進むのは勿体無い!( ・`ω・´)キリッ
って言っておきながら、翌日には雨の中を走る愚行笑


まぁこればっかりはしょうがない笑








なんやかんや進み、セイコーマートで昼食!

最近がっつり体重が落ちてきてるので、食事の量を増やしていきます(`・ω・´)







この時間帯には快晴に!

やっぱり今日進むのは間違いじゃなかったんだよ!笑







気づいたら網走駅に!

いとおかしな駅や(´∀`)











少し戻って網走刑務所に寄り道。



若干、観光地化されてて驚きました( ゚д゚)









未だに桜が満開ですね(´∀`)

こんな時期まで桜を見続けるのはもう無いだろうなぁ〜







しみじみと今日の目的地、道の駅流氷街道網走に到着!








この道の駅は2017年満足度No 1の実力者



道の駅ニスト1級の僕が視察してみましょう!











カニ食いてぇ!






カニ食いてぇ!





結果






カニ食いてぇ!










冗談はさておき、珍しいビールがあったので購入!








このビールは僕の母校の東京農業大学が開発に関わっているとの事で買わない訳にはいかない!笑






そして特徴はビールの色で青色なんだって( ゚д゚)

グラスが無いので画像は拾い物!笑




味はビールってよりかはカクテルみたいな感じ!

ビール好きとしては物足りないけど、苦手な人には良いかも?










ということで今日はここまで!


明日からはずっと晴れ!

1番気温が高くなる金曜日に知床峠を越えようと思うので、これからはゆっくり進みます!










それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:65km
総走行距離:2427km
使ったお金:649円
使ったお金の合計:76289円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村