とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【北海道】旅45日目:病は気から


どうも!

前回は道の駅ウトロ・シリエトクからライダーハウスお気軽屋まで来ました!









それでは45日目スタート!

ライダーハウスにて7時起床。
朝食を食べて8時出発!







なんだかんだで昨日の知床峠のダメージが残っているのか、朝からもの凄い疲労感(´ー`)



特に膝が重症で、痛いというか重い感じ(´ー`)




それでも標津町まで到達!

今までのカントリーサインと違ってかなりイキってますね〜笑






しかし今日はキツいぞ!

疲労感に加えて頭と体の節々が痛くなってきた、、、


もしかして風邪を引いたんじゃ、、、










いや、違う!


病は気からと言うし、風邪じゃないって思うことが大事!笑









若干フラつきつつも北方領土があったので寄り道。




中には沢山の写真が展示されてました!





国後島って24kmしかないのか

めっちゃ近所だね!




この辺りから「北方領土返せ!」的な看板が多くなってきましたね〜



根室まで行ったら凄いことになってそう笑








近くのセイコーマートで昼飯。

全く食欲無いけど無理にでも食わないと!


手持ちの風邪薬を飲んで出発!






こういう冗談は嫌いじゃないよ笑








ようやく目的地、道の駅おだいとうに到着!

距離的には余裕な筈なのにやっと辿り着いた感が凄い笑





この道の駅も「北方領土返せ!」仕様でした笑


この銅像は「四島への道 叫び」って作品名。




そういえば北海道に来てから牛乳を飲んで無いので購入!

美味い!

普通に美味い!笑

















そんな感じで今日はここまで!

羅臼から景色は良かったんだけど写真を撮る余裕がなかった(´ー`)










それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:65km
総走行距離:2635km
使ったお金:812円
使ったお金の合計:81332円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村