とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【北海道】旅50日目:チッチッチッチ〜


どうも!

前回はライダーハウスあっけしから道の駅しらぬか恋間まで来ました!











それでは50日目スタート!

道の駅にて6時起床。

昨日は道の駅の休憩スペースのベンチで寝ました!

この時期の道東は寒くて野宿する気にならないのでありがたい(´∀`)





朝食を食べていたら車旅のおじさんから差し入れ!

久しぶりのビタミンおいし〜╰(*´︶`*)╯








でも今日の天気は濃霧(´ー`)

濃霧って結局濡れるから嫌いo(`ω´ )o






下り坂とか恐怖しかないよ!笑







何となく直別駅!

恐ろしいほど人気がない(´ー`)









霧の中を進み浦幌町入り!









天気が良ければ海沿いの道道1038号線に迂回する予定だったけどR38で行くよ(`・ω・´)






これが大失敗!


R38は交通量が多くて道が狭い!o(`ω´ )o


さらに霧が濃くなってきてとんでもなく危険!o(`ω´ )o


かなり狭いトンネルも3箇所あるので通る予定の人は気を付けて!













神経をすり減らしながらも進み、道の駅うらほろで休憩。

コメントに困る道の駅でした笑






そして本日のメインイベント!












乳神神社に到着!

おっぱいの神様!笑








乳神様、御降誕。








崇めよ。








これぞ神の御業。










すいません!

おっぱい神を前にテンションがおかしくなってしまいました!笑









普通の神社もあったので旅の安全を祈願!




そんで近くのセイコーマートで昼飯!

カレーラーメンが期待したほど美味しくなかった(´ー`)








気を取り直して出発!

豊頃町の辺りで、、、










3000km突破!

北海道だけでどれだけ伸びるのか笑










池田町に入って






今日の目的地、ライダーハウス一福さんに到着!

帯広まで20kmなんで行けなくはないですが、このライダーハウス一福さんは一泊300円と激安!

近くにコンビニ、スーパー、銭湯があり立地も最強かと╰(*´︶`*)╯









お部屋はこんな感じ!

少し、というか結構汚いですが充分!笑









キッチンと調味料があったのでスーパーで買い出しして、、、








kohe's kitchenスタート!




夕飯は野菜炒め、塩ラーメン、カットパイン、そしてビール!

天才だな、俺╰(*´︶`*)╯♡










そんな感じで今日はここまで!















それでは、さいなら〜

今日の一曲

チチをもげ - YouTube

旅のデータ

走行距離:85km
総走行距離:3016km
使ったお金:1309円
使ったお金の合計:86995円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村