とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【北海道】旅52日目:ウー、ハッ!ウー、ハッ!


どうも!

前回はライダーハウス一福さんでまったりしていました!









それでは52日目スタート!

ライダーハウス一福さんにて6時起床。

朝食を食べて7時出発!




今日は20km先の帯広までなのでゆっくり出発してもいいですけど、慣れで起きてしまいました笑





直ぐに十勝川









難なく今日の目的地、ライダーハウスやどかりの家に到着!

北海道のライダーハウスではかなり有名ですね!

昨日は5人も泊まっていたみたいです( ゚д゚)







荷物を降ろして帯広観光へ出発!



先ずは帯広駅!

結構都会だったよ〜


駅の観光案内所でスイーツめぐり券を購入!

こいつはスイーツ4品の交換券とばんえい競馬の入場券がセットになってます!

ばんえい競馬で一攫千金したいし、スイーツも食べたいワガママボーイの僕にピッタリ(´∀`)






そんでばんえい十勝!

今からワクワクするぜ〜




レーンを下見。




競馬神社なんていうのもあります!笑

明日に備えてお参りしときました!笑







ジンギスカンを食べに出発!





皆んな大好き、ぶた丼のとん田。

ここはスルー。

わいはジンギスカンが食いたいんや!








ぶた丼の誘惑に打ち勝って有楽町さんに到着!

札幌でここが1番美味いと教えてもらっていたから超楽しみ╰(*´︶`*)╯





お肉はジンギスカンとホルモンのみ!

相当自信ありって感じだね〜






とりあえず、ジンギスカンと大ライスを注文!





あー







美味い!




間違いなく食部門No. 1!





そんで、ビール飲みてぇ!笑




でも自転車あるしなぁ、、、













とりあえず注文!笑

超美味いジンギスカン食ってんのにビール飲まない程僕は腑抜けてない!






そしてジンギスカンにビール最高!





自転車?


押して帰ればいいんでしょ(`・ω・´)









帯広駅周辺まで戻って六花亭 帯広本店さんへ!





サクサクパイを注文!

うま〜い╰(*´︶`*)╯

コーヒーは無料ですよ〜









糖分が足りんって事で帯広駅内のクリームテラスさんへ!

さっきのスイーツめぐり券でゲット!

コクが半端ないアイスでした(´∀`)







まだ足りんって事で十勝物産センターさんへ!

こちらもスイーツ券でゲット!

個人的にはこっちのアイスのほうが美味しかったよ〜





だめ押しでたいやき工房さん!

スイーツ券一気に3枚も消費してしまった笑









お腹一杯になったらオベリベリ温泉へ!

ここは世界でも珍しい、植物由来のモール泉に入れます!

値段もお手頃、アメニティ完備で最高でした╰(*´︶`*)╯










その後はライダーハウスに戻ってまったり(´∀`)









そんな感じで今日はここまで!

完璧なる1日でした〜












それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:45km
総走行距離:3061km
使ったお金:2798円
使ったお金の合計:90435円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村