とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【北海道】旅53日目:ギャンブルはちと?不安定


どうも!

前回はライダーハウス一福さんからライダーハウスやどかりの家まで来ました!












それでは53日目スタート!

ライダーハウスやどかりの家にて7時起床。


今日も朝からの大雨(´ー`)


ばんえい競馬を見た後に少し進もうと思っていましたが無理そうですね笑



10時頃までまったりして歩いて帯広競馬場に出発!






久しぶりに歩くのも悪くないな〜

雨じゃなきゃ!o(`ω´ )o







開場まで時間があるので最後のスイーツ券を使ってmillion santeさんでスフレをゲット!

冷凍マシュマロが乗ってるアイスでめっちゃ美味しかった(´∀`)






13時開場!




リッキー君がお出迎え!

因みに、12時頃にウロウロしてたら職員の人にリッキー君の中の人と間違われました笑






とりあえずオッズをチェック!

8番が圧倒的に人気みたいね〜







レースまで時間があるので食堂でアメリカンドッグを購入!

帯広のアメリカンドッグは砂糖をかけるのが一般的なんだって( ゚д゚)



これが意外と美味しい╰(*´︶`*)╯


帯広にきたら是非オススメ!









レース30分前、パドックをチェック〜


競馬のアドバイスとして、パドックとオッズを見て買う馬を決めるんだよ〜








軽めに馬券を購入!笑

初心者の人は複勝って買い方がお勧めだよ〜


1〜3着に入る馬を1頭選ぶだけだから、とっても当たりやすい!

その代わりオッズは低いけどね笑












いよいよレース開幕!

意外と早いぞ!笑





かっけぇ!






1番いっけえ〜











結果、敗北!笑

まぁ初めてだしね笑










もう1レースだけやろう!




頼むぞぉ〜!

1番は完全に名前買い笑








いいぞ〜!

















帯広競馬場にて夢潰える。

これ以上の命(食費)を削る訳にはいかないので撤退!笑









ばんえい競馬は普通の競馬と違ってスピード感はないけど、迫力満点で楽しかった!














しかし、ギャンブルに負けた者に慈悲は無い。

大雨の中を歩いて帰り、夕食は食パン。









これでいいんだ、、、

ばんえい競馬楽しかったし








そんな感じで今日はここまで!











それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:0km
総走行距離:3061km
使ったお金:1780円
使ったお金の合計:92215円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村