とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【北海道】旅55日目:最高にハイってやつだ!


どうも!

前回はライダーハウスやどかりの家から道の駅南ふらのまで来ました!












それでは55日目スタート!

道の駅にて6時起床。

朝食を食べようと思ったら食パンが無い!


昨日買うのを忘れてました笑




近くのコンビニが7時開店なのでそれまで待って朝食を食べて出発!








今日は富良野から美瑛まで一気に行き、明日ゆっくり美瑛を周る予定です!





いきなり峠か!













だが、知床峠狩勝峠を超えた僕に敵なし!笑









余裕で突破!

こんなんで峠を名乗るとは
ちゃんちゃら可笑しいぜ!







峠を超えて富良野市入り!









いや〜








今日は走ってて最高に気持ちいい(´∀`)





こんな気持ち良いのは知床以来かな笑








写真を撮るために止まるのが嫌なくらい、ずっと自転車を漕いでいたい!笑







でも良い感じの景色があったので撮影!

最高╰(*´︶`*)╯









気持ちよく中富良野町入り!






中富良野町セイコーマートで昼飯!

カップラーメンは暑くて食えない笑








富良野といったらラベンダー!

ラベンダーと言ったら富田ファーム!

ラベンダー咲いてるかな〜












知ってたよ。
5月にラベンダーが咲くわけない。









でも富田ファームの雰囲気最高╰(*´︶`*)╯





農場にはラベンダーの香りが漂ってて花の園って感じ(´∀`)











温室には早咲きのラベンダーも!

綺麗だね〜








禁断のドアップ!


たまらん(´∀`)






富田ファーム大満足!


ただ時季外れの今ですら観光バスが何台も来てたのでシーズンは凄そう笑






最高の気分で美瑛入り!

既に景色半端なかったけど、それは明日のお楽しみ笑







だけど途中でしょーもない峠も超えてて割とお疲れ気味(´ー`)





今日は銭湯に入るぞ〜!






美瑛駅近くの松の湯さんへ!


定休日。



定休日。



大事な事なので2回言いました。









がっかり気分で今日の目的地、ライダーハウス蜂の宿に到着!

ここも北海道のライダーハウスでは有名ですね!








ここで日本一周チャリダー発見!


たいりくさんという人みたいですね。
ブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/tairikurjpj-1day/たいりく~ちょっくら日本一周してくる!~

好青年の良い人╰(*´︶`*)╯





夜は隣接の電車居酒屋でたいりくさんと宴会(´∀`)





この居酒屋、飲み放題1000円とか安すぎ!







ザンギ丼!

くっそうめ〜!









このライダーハウスやべぇ!



居心地良すぎ!笑





90分の飲み放題じゃ飲み足りさを感じつつ解散







蜂の宿。

雰囲気良いし、飯が安くて美味くて最高╰(*´︶`*)╯♡













そんな感じで今日はここまで!

今日は最高にハイだぁ〜












それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:79km
総走行距離:3224km
使ったお金:4478円
使ったお金の合計:97343円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村