とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【北海道】旅57日目:ソファーが僕を駄目にする


どうも!


前回は美瑛を満喫しました!










それでは57日目スタート!

ライダーハウス蜂の宿にて6時起床。

朝食を食べて9:30出発!





蜂の宿が居心地良すぎて出発が遅れてしまいました笑






それもこのソファーがいけない







このソファー、こんな感じのテラスに置いてあるんですけど

1回座ったらお終い。




何もかものヤル気がなくなります笑





しかも蜂の宿は洗濯無料、Wi-Fi完備、漫画・テレビ完備、キッチンあり、シャワーあり(200円)、ベットあり、おまけに安くて美味い居酒屋隣接の













完全沈没仕様。





それで1泊500円。







多くの旅人を沈没させたのも頷ける笑





沈没したくない旅人はこのソファー厳禁ですので注意!





僕も出発するのに苦労しました笑







美瑛と蜂の宿、今度は夏に絶対来るぜ!










蜂の宿の宣伝はこれくらいにして笑


先ずは旭川へ向かいましょう!






割と近かった!笑

市街地までは19km!







このスーパートライアル。
めっちゃ安いからお勧め!

チェーン店だからいろんな所にあると思う!






激安の野菜ジュースと缶コーヒーを補充。

これで190円╰(*´︶`*)╯




近くの道の駅あさひかわ!

コメントに困るタイプの道の駅だったので直ぐに出発!








旭川駅近くのイオンで昼飯!



ついでに旭川駅

札幌を除けば1番都会だったよ〜








R12のわき道に恐ろしく良い感じの橋があったので寄り道。





この橋は100人乗ってもだいじょ〜〜ぶ、、、








じゃない!笑




こんな感じで遊んでたらまさかのゲリラ豪雨o(`ω´ )o



ちょうど良く東屋があったので避難。

ここに寄り道してなかったら危なかったε-(´∀`; )





雨が上がったので橋を渡ると旧かむいこたん駅!

最寄駅がかむいこたん駅だったら凄いカッコいい!笑






久しぶりのSL!

森とマッチしてて今までで1番良いかも(´∀`)






神居古譚、偶然にも良い場所でした〜









深川市を通過!

時期的にりんごはまだ早いかな(´ー`)









そして遂に看板に札幌の文字が!

GWの頃に居たからもう1ヶ月近くかぁ〜








北海道デカかった!笑








そんで今日の目的地、道の駅たきかわに到着!

明日以降の天気が悪いからもう少し進みたかったんだけどね〜




蜂の宿が悪い!笑






そんな感じで今日はここまで!











それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:70km
総走行距離:3364km
使ったお金:406円
使ったお金の合計:98499円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村