とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【北海道】旅59日目:旅はできそう? それはまだ


どうも!


前回は道の駅たきかわからMr.Bicycleさんまで来ました!











それでは59日目スタート!

Mr.Bicycleさんにて7時起床。





朝食は奥さんの手作り料理╰(*´︶`*)╯

ベーグルが死ぬほど美味しかった!






マスターからはTシャツを!

ここで散髪した旅人に配っていて






裏には日付とNo.入り!

これは思い出になるなぁ〜







マスターはこのTシャツで壮大な計画を立てていますが、、、






それをブログに書くのは野暮ってもん笑



気になる人は自分で日本一周してMr.Bicycleさんまで来ましょう!




マスター、奥さんに見送られて8時出発!


今日はR36を苫小牧に向けて進んでいきますが、












R36は何もない!




でも何故か車からの声援がめっちゃ多い笑





信号待ちのトラックの運転席からはフライングコーヒー!

キャッチミスで凹んじゃった笑





道の駅花ロードえにわで休んでたらどら焼き!







ありがたい

ありがたいんだけど今の僕のモチベーションには逆に重い。



最近日本一周に対するモチベーションが過去最低。










それでも進んで苫小牧入り!

次の町まで来たのにモチベーションは全然上がらん。







少しそれてノーザンホースパークへ!

入場料はネットの割引で640円。







先ずはポニーショー!

ポニーの名前は小次郎。

昔僕が飼ってた犬と同じ!( ゚д゚)








小次郎君の最大限の笑顔!笑

本当に笑ってんのか?





小次郎君の大ジャンプ!

4回ほど失敗してます笑









ノーザンホースパークにはポニーじゃなくて競走馬を見に来たのにポニーだらけo(`ω´ )o




ここでモチベーション上げたかったのにo(`ω´ )o









ダラダラ進んで今日の目的地、道の駅ウトナイ湖に到着!

全然進んでないけど、もう進めない。








ここは名前の通りウトナイ湖に隣接されてます!

ウトナイ湖は白鳥が有名らしいけどいないな〜







あの白い塊はなんだろう?

ゴミか?









寝てる白鳥だった!笑

最初は本当にゴミだと思ってスルーしようとしました!笑







奥にもう一匹!

なんで首の色が違うんだろう笑






白鳥は絵になるな!











そんな感じで今日はここまで!

いつにも増して手抜きですがモチベーションが低いんだからしょうがない。

それにしてもこの記事めっちゃ情緒不安だな笑









それでは、さいなら〜

今日の一曲

Syrup16g 生活 - YouTube

旅のデータ

走行距離:65km
総走行距離:3517km
使ったお金:1140円
使ったお金の合計:100255円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村