とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

最近の日本一周に対するモチベーション


最初に言っておきますが、この記事は将来自分が読み返した時用に書きます。










最近日本一周に対するモチベーションが著しく低い。





理由は今日いくつか判明した。



北海道一周した時の達成感と今後への惰性化

まだ一周した訳ではないがもうすぐ北海道一周が終わる。


北海道は本当に最高だった。

特に富良野・美瑛



本州に戻ったら日本海側だけど、全く魅力を感じない。(日本海側の人には申し訳ないけど)


どう進もうか考えてもちっともワクワクしない。




iPhone (音楽専用のサブ機)を洗濯してしまって音楽が聴けない

この前洗濯した時iPhone を入れっぱなしにしてしまった。

メインのiPhone は洗濯してないから問題ないが音楽が聴けないのはヤバい

割と重大。



そもそも自転車を漕ぐのがかったるい

じゃあなんで自転車で日本一周してんだって話しになるけど怠い。


これは厚岸の辺りからちょこちょこ思うようになった。

これに魅力を感じない日本海側が待っているから余計にモチベーションが下がる。







これらの理由に旅に慣れてきたっていうのもあり、日本一周に対するモチベーションがとんでもなく低い。







とりあえず函館までは頑張る。

だけどその先は分からん。