とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【北海道】旅60日目:あの日と同じように


どうも!


前回はMr.Bicycleさんから道の駅ウトナイ湖まで来ました!









それでは60日目スタート!

道の駅にて6時起床。


昨日はしょーもない事をだらだらと書きましたが、友達に電話したり、車中泊の旅人に片っ端から話しかけたりしてスッキリしました!







そもそも








深く考えるって事が自分らしくない!




毎日アホみたいに自転車漕いでれば日本一周なんて勝手に終わってんだろ!

みたいな笑






それと旅のデータから使ったお金の項目を削除します。

お金の事を気にしてたら旅を楽しめないですから笑









とりあえず気持ちをリフレッシュするためにも北海道は一気に抜けます!


室蘭洞爺湖はカットして最短ルートで函館まで!






って事で朝食を食べて7時出発!


今日もR36のルートですが










やっぱり


何もない!







白老町を過ぎても







何もない!笑




でも海岸沿いたがら景色は最高╰(*´︶`*)╯

久しぶりに海の写真撮ったな〜笑













何もないまま登別市入り!

このカントリーサイン1番好きかも!

なんか可愛くないですか笑









登別のコンビニで昼飯!

ここまで60km。

朝食の食パン3枚で来たので腹ペコのコウヘイ!




おじさんからプレミアムな差し入れ!

ファイト〜、一発!






R36は何もないけど昨日に続いて多くの声援!







ありがとうございます!


悩んだってしょうがない!

とにかく毎日進むだけ!







室蘭はスルーするのでR37に切り替え!

室蘭地球岬に工場夜景と魅力たっぷり!

ですが今はがむしゃらに進みたい!笑









がむしゃらは良いけど臭いのはNG笑
久しぶりの温泉、弄月館さんに!

良い湯でした!

北海道の温泉は銭湯料金で入れる所が多くて助かります(´∀`)









そんで今日の目的地、道の駅だて歴史の杜に到着!

デカくて綺麗な道の駅!












そんな感じで今日はここまで!

久しぶりの100km越え!
良い感じに失いかけてたハングリー精神を取り戻せそうだ!笑











それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:100km
総走行距離:3617km
走行時間:6:23(自転車を漕いだ時間のみ、休憩等は除く)
平均速度:15km/h

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村