とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【北海道】北海道一周についてまとめよう


どうも!

フェリー出発まで暇なんで北海道一周についてまとめます!



適当記事ですがご勘弁ください!笑










旅のデータ(北海道一周)

期間:41日

総走行距離:2615km



期間は思っていたよりも長くなりました!

最初は1ヶ月で周る予定だったけど北海道は魅力が凄い!

ついついゆっくり周って、気付けば1ヶ月半近くかかってしまいました笑







総走行距離は予想通り!

しかし北海道は恐ろしい場所。

一周するのに2615kmとか












デカすぎでしょ!笑







良かった所

ダントツで富良野・美瑛、知床、オロロンラインの3ヶ所!


富良野・美瑛

【北海道】旅55日目:最高にハイってやつだ! - とりあえず旅にでよう ~ママチャリで日本一周~

【北海道】旅56日目:すばらしい日 - とりあえず旅にでよう ~ママチャリで日本一周~


特に美瑛は素晴らしかった╰(*´︶`*)╯

僕が東京以外で住んでみたいかもって思ったのは美瑛が初めて!


冬は雪が凄いらしいけどね笑




いつか夏のベストシーズンに絶対来る!








オロロンライン

【北海道】旅36日目:見上げる空はどこまでも - とりあえず旅にでよう ~ママチャリで日本一周~



多分だけどオロロンラインで感動できたのはこの旅だからこそ
自転車で来たからこそだと思う。











毎日自転車を漕いで、気付けばとんでもなく遠い所まで来ちゃって


でも景色は今迄見た事も無いくらい半端なく最高の景色で


とにかく言葉には出来ない感動があった。




だから僕がオロロンラインに行く事は2度と無いと思います!




あの日のあの感動を大事にしたい!


















クッセ〜!笑




僕はオロロンラインについて語るとクサくなるようです笑











そんな感じでまとめ終わり!

北海道一周は旅の中でも特に濃い期間だった!





因みに辛かった時は
自転車がぶっ壊れた神威岬寒すぎるオホーツク海!笑
【北海道】旅29日目:上手くはいかぬこともあるけれど - とりあえず旅にでよう ~ママチャリで日本一周~

【北海道】旅38日目:人生ほど重いパンチはない - とりあえず旅にでよう ~ママチャリで日本一周~











それでは、さいなら〜

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村