とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【青森県】旅65日目:巻き起こせ!A・RA・SHI!


どうも!

前回は青森港フェリーターミナルから道の駅ふかうらまで来ました!









それでは65日目スタート!

道の駅にて6時起床。



今日は朝から雨o(`ω´ )o

雨だけだったら気にせず進むんです、、、





今日はおまけに風速10mの逆風o(`ω´ )o


その様子はまるで台風のよう笑
動画に撮って上げてみました!
【青森県】旅65日目:台風じゃんよ - YouTube

いくらハングリー精神を取り戻したっていっても今日は危険すぎる!笑



とりあえず午後過ぎに雨が止む予報なので待機しましょう。






道の駅ニストによる視察開始!笑


道の駅ふかうらまるで魚屋!

深浦町産の魚が安価で売られてますよ〜






地産地消だからこその値段( ゚д゚)

安すぎだよね笑








お昼過ぎに外を確認、、、










悪化してんじゃんよ〜笑


雨マシマシの風ツヨメ!





とりあえず昼飯o(`ω´ )o

すじこうま〜い╰(*´︶`*)╯








今日はもう無理でしょ!笑






だって今日は台風だもの こへお



でも今日は寂しくない!

昨日の4人組も停滞してるので、皆んなでトランプ!

楽し〜い╰(*´︶`*)╯





そんな感じで今日はここまで!













それでは、さいなら〜

今日の一曲

嵐 A・RA・SHI - YouTube

旅のデータ

走行距離:0km
総走行距離:3895km
走行時間:0(自転車を漕いだ時間のみ、休憩等は除く)
平均速度:0km/h

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村