とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【秋田県】旅67日目:世界でいっとー スリルな再開!


どうも!

前回は道の駅ふかうらから道の駅みねはままで来ました!











それでは67日目スタート!

道の駅にて6時起床。


テントを開けると謎の置物がこんにちわ。

昨晩は20時頃から雷に大雨で室内にテントを張らせてもらいました!笑






テントから出ると昨日のお遍路中のおっちゃんから差し入れ!

ゆで卵は本当にありがたい╰(*´︶`*)╯






朝食を食べて7時出発!


今日も曇天の模様(´ー`)

ただ雨は降ってないし、風も弱い笑(風速7mの逆風)








出発して直ぐにピンク社長ことハヤカワさんからお電話!




ハヤカワさんはピンク社長なんてあだ名ですが怪しい人ではなく笑

日本一周業界では有名人です!




僕も旅の初めにお世話になりました!
【福島県】旅10日目:良いじゃない、快晴なんだから - とりあえず旅にでよう ~ママチャリで日本一周~





そしてピンク社長から


「今、男鹿の方に居るから合流してご飯食べよう」

とのお誘い!



今日は9時〜11時まで大雨の予報で、何処かに避難しようと思っていたのでありがたいお誘い!








そんで能代市のイオンでピンク社長と合流!







少し先のガストで本日2回目の朝食!笑

写真は完食後!笑






昼まで談笑して、、、






近くのはま寿司で昼食!

写真は完食後!笑











その後は能代のイオンまで送ってもらってお別れ。



でも今日の目的地が僕と一緒なんでまた再開するんですけどね笑




9時からの大雨はもう止んで快晴╰(*´︶`*)╯






途中でドラゴンフレッシュセンターに寄り道。

店内を見ても何故ドラゴンかは分からない。










答えは外に!

何コレ!


めっちゃカッコええ!笑







僕の厨二心を鷲掴み!

実際はメロン!笑





オラワクワクすっぞ〜











そして今日の目的地、道の駅ことおかに到着!








ここは24hの休憩所があるだよ(´∀`)

ありがたいねぇ〜






ピンク社長は、、、






居た!笑










開口1番に「温泉行こう!」笑






車で森岳温泉 ゆうぱるに到着!

熱めの良いお湯でした〜







風呂上がりはコーヒー牛乳!

不味い訳がない!笑










そして夕食は本日2回目のガスト!





僕はチーズインハンバーグ!










&チーズインハンバーグ










&チーズインハンバーグとエビフライで







こいつがトリプルチーズインハンバーグだぁ!











嘘です笑

チーズインハンバーグとエビフライはピンク社長のですよ!









その後は道の駅ことおかに戻って夜食。

今日どんだけ食うねん!笑









そしてピンク社長!


今日の食事代、入浴代全てお世話になり、ありがとうございます!









そんな感じで今日はここまで!

ギリギリ今日の内に更新出来たぜ!笑









それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:32km
総走行距離:4003km
走行時間:2:11(自転車を漕いだ時間のみ、休憩等は除く)
平均速度:14.4km/h

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村