とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【秋田県】旅68日目:自転車が食料でいっぱい


どうも!

前回は道の駅みねはまから道の駅ことおかまで来ました!









それでは68日目スタート!

道の駅にて5:30起床。





朝食はピンク社長と一緒に!

昨日から合計4食もお世話になり、ありがとうございます!



7:30頃にピンク社長と別れ、出発!





今日もイヤ〜な感じの空模様(´ー`)

東北はまだ梅雨に入ってないはずなんですけどね〜







そう言えば昨日はスルーしましたが、走行距離が4000kmを突破しました!╰(*´︶`*)╯

半分以上は北海道ですけど笑








30km地点の土崎郵便局へ母親からの救援物資を受け取りに!

日曜日もやってるありがたい郵便局!








ダンボールに食料がいっぱい!











いや、多くね笑







前カゴも







後ろカゴも








パンパンやないか!笑




それだけ家族の愛情が深いということでしょうか笑







1番デカいポテチとビタミン剤、QUOカードは家族の友人からの差し入れ!

改めて多くの人から応援されてることを実感します!


家族や友人はもちろん、ブログを読んで下さる方々、、、




本当にありがとうございます!


まぁ友人にはこのブログは教えてないんですけど笑




感謝を胸に出発!










しっかし自転車が重い!笑








何とか進んで秋田県庁!

何となく寄ってみました笑







秋田駅

秋田駅は程よく都会!笑










程よい駅ビルに程よい商店街。


全てが程よい感じ!笑








程よい秋田駅で昼飯!

うーん。
程よいね!笑








程よく進んで今日の目的地、道の駅岩城に到着!





ここは魚屋、直売所、温泉とかなりデカい!



全然程よくないぞ!笑








しかも24hの休憩所あり!

朝晩はまだ冷え込むのでありがたい(´∀`)







この道の駅は夕日が綺麗に見えるそうですが、、、











今日は無理そう(´ー`)

残念o(`ω´ )o








そして今日の夕飯!

追加でポテチも食ったよ笑






焼酎の中身はおそらくだと思います!笑

この感じ親父っぽいな〜笑









そんな感じで今日はここまで!











それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:67km
総走行距離:4070km
走行時間:4:39(自転車を漕いだ時間のみ、休憩等は除く)
平均速度:14.1km/h

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村