とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【島根県】旅84日目:出会ったみんなの暖かさ、それはちゃんと持って帰るよ


どうも!

前回は道の駅あらエッサから道の駅キララ多岐まで来ました!









それでは84日目スタート!

道の駅にて6時起床。







キララ多岐の外見はこんな感じね。

24hの休憩所あり、コンセントも許可を取れば利用可能と素晴らしい道の駅!












目の前は海岸で

朝と夕方にはイルカが現れるそうです( ゚д゚)









折角なので待ってみますが現れず(´ー`)



女性ライダーは諦めて7時に出発!

女性で日本一周って僕の想像以上に大変だと思いますが頑張って下さい!














僕も7:30まで粘るが現れず!

キャンピングカー御夫婦に別れを告げて出発!















今日の道はなーんもない!笑


本当にびっくりするくらい何もないです笑
















がしがし進んで道の駅 サンピコごうつで休憩。

なんと駐車場に、、、










キャンピングカー御夫婦が待ち構えていました!笑











お昼をご馳走してくれるとの事で、隣の大黒食堂さんへ!











僕は生姜焼き定食と豚の角煮を頂きます!



うんめぇ〜╰(*´︶`*)╯


江津まる姫ポークというブランド豚のお肉を使っていて、めっちゃ柔らかくてjuicyでした!














さらにパンとポカリ

ありがてぇ!














100000000円まで頂きました!笑


これで僕も億万長者だ〜╰(*´︶`*)╯



写真見てびっくりしたんですけど、僕の腕黒すぎません?笑












御夫婦に別れを告げて出発!

色々とお世話になりました!














しっかし本当に何もないな〜笑


永遠とアップダウンが続く地獄の様な道(´ー`)












いよいよ下関も射程圏内だね〜

海沿いを進むからもう少し距離はあるけどね〜

















そんで今日の目的地、道の駅 ゆうひパーク三隅に到着!

6km手前で女性ライダーに追い抜かれました笑
















プラムが150円と激安だったので購入!












そしたら、職員の方から試食用のがダメになるからと大量に頂きました!

買った分と同じくらいあります笑













さらにベンチで休憩してたらおっちゃんからも頂きました!笑

今日はプラムパーティ開催だ!笑












おっちゃんからはギョウジャニンニクの漬け物も頂きました!

おっちゃんが北海道の山で採って漬けた自家製らしいです!












裏には山陰線が走っていて


良い写真が撮れました╰(*´︶`*)╯











そんな感じで今日はここまで!










それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:92km
総走行距離:5346km
走行時間:5:45(自転車を漕いだ時間のみ、休憩等は除く)
平均速度:16.0km/h

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村