とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【山口県】旅86日目:阿武町で待ってる


どうも!

前回は道の駅ゆうひパーク三隅から道の駅阿武町まで来ました!











それでは86日目スタート!

道の駅にて6時起床。










今日は曇りか〜

とりあえずどこまで進もうかと考えていたら














雨に!

小降りなんで普通なら進みます。


しかし昨日も言いましたが、角島大橋は晴れが絶対!












なので今日はまったりDAY╰(*´︶`*)╯













まったりしてたら車旅のおっちゃんから差し入れ!

ありがとうございます!

















この道の駅、開店前から行列が出来てる( ゚д゚)

悲しいかな。

行列を見ると並びたくなるのが日本人!笑












行列に並んで入店!













どうやら鮮魚が目当てのようですね〜


悲しいかな。

いくら安くても僕は調理道具が無いんだよ笑














昼飯は食パンで済まして、隣接された鹿島の湯へ!

昼から温泉に入るのって最高に良いよね!


営業マン時代、たまにサボって銭湯に行ってたのを思い出します笑













それで今後のルートについて考えたんですが、、、






















九州はカットする事にしました!













理由は2つ

1.九州は2年前にママチャリで攻略済み

これが7割くらいですかね〜

やっぱり1回走った道をもう1回走る気になれないんですよ笑



九州は景色も食も温泉も最高で大好きなんですけどね〜















2.予算がやべぇ笑

残りの理由はこいつです笑


社会人の時の貯金はまだまだあるんですが


僕は日本一周の後に世界一周にも行きたい訳で、、、










現状は世界一周の予算がやべぇ感じです笑

日本一周が終わったら少しバイトしないと!笑


















なので今後は九州をスルーして、広島からしまなみ海道で四国に突入!



愛媛県香川県徳島県と進んでフェリーで和歌山県って感じで行こうかと思います!








なので残りは1ヶ月くらいかなぁ〜


残り短いですが、これからもよろしくお願します!













そんな感じで今日はここまで!

iPhone にある写真で九州一周の記事を書いたので暇があれば読んで下さい〜











それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:0km
総走行距離:5418km
走行時間:0(自転車を漕いだ時間のみ、休憩等は除く)
平均速度:0km/h

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村