とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【山口県】旅90日目:限界センサー 響く警戒音


どうも!

前回は道の駅北浦街道豊北から道の駅きららあじすまで来ました!












それでは90日目スタート!

道の駅にて6時起床。

朝食を食べて7時出発!












県道25号→国道2号と進んで、防府駅のコンビニで休憩してたら差し入れ!

先回りしてたけど遅いので戻って来てくれたそうです笑














2年前に泊まったネットカフェ。

覚えてるもんですね!

一目見て分かりました!笑









この旅もいつかは思い出になるんですよね〜





















途中の道の駅 ソレーネ周南で休憩。

今日もヤバい暑いのでこまめに休憩!













どんどん進んで、下松市のスーパーサンリブで昼飯!


アイスが半額だったから買っちゃった笑













下松市からは国道188号線で!

海岸線の良い道だよ〜













途中で中学生boyとそのお母様から差し入れ!

記念撮影をしてFacebookに上げるって言ってたけど、、、













今日はパンツを干しながら走ってたから恥ずかしいね笑

僕のパンツ世界デビュー!














そんな感じで柳井市に到着!


今日は柳井市で野宿しよと思ってましたが



先程の中学生boyお母様の、明日から台風とのトンデモ情報があったのでもう少し進みます!
















この時点で15時、走行距離は80km。


何処まで行けるか!





















16時100kmの時点で次の岩国市までは23km。



















今日は限界を突破するぞ!

















どんどん進んで、目的地の錦帯橋まで6km!

すみません。


今日は走るのに必死で写真を撮る余裕が無い!笑















そして錦帯橋に到着!
















圧巻の120km越え!



ただし代償は大きく。





30分程、全身が痺れておりました笑











ここでキャンピングカー御夫妻と合流!










キャンピングカー御夫妻は数日前にお世話になりました!
【島根県】旅83日目:But all the things that you’ve seen Will slowly fade away - とりあえず旅にでよう ~ママチャリで日本一周~

この時、LINEを交換していて、わざわざ広島から駆けつけてくれたんです╰(*´︶`*)╯













間髪入れず、御夫妻から差し入れ!


疲れた体に染みるぜ!


















御夫妻の車で温泉へ!

これまた疲れた体に染みるぜ!笑













夕飯は宇兵衛寿司さんで!

岩国市でチェーン展開していて、回転寿司だけど回ってない

そんなお寿司屋さん笑














とりあえずビールで╰(*´︶`*)╯

美味くね笑














お次もビールで╰(*´︶`*)╯

美味いぞ!笑













もちろんお寿司も食べてますよ〜

トロね。

もちろん美味いよ笑














ご馳走様です!

温泉にビールに寿司って贅沢の極み!














御夫妻に錦帯橋まで送ってもらいお別れ。




色々とありがとうございます!













錦帯橋の写真は頑張って撮ってみたよ

でも、疲れと酔いでオート撮影が限界!笑

















1発目に撮ったのがこれだからね笑

酷いもんよ笑
















錦帯橋の近くの東屋にテントを張って

















御夫妻から頂いたビールを笑

やっぱスーパードライが1番美味い!

















そんな感じで今日はここまで!

おそらく明日も御夫妻のお世話になります!












それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:125km
総走行距離:5732km
走行時間:8:00(自転車を漕いだ時間のみ、休憩等は除く)
平均速度:15.5km/h

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村