とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【広島県】旅93日目:宙ぶらりん 千のこころは


どうも!

前回は呉市を観光して贅沢の極みでした!













それでは93日目スタート!

キャンピングカー御夫妻宅にて8時起床。

布団から出たくなくてゴロゴロしてたらこんな時間に笑

















別れっていうのはいつでも寂しいね。



またいつかどこかで会えると信じて9:40出発!











御夫妻からの差し入れで前カゴもバックパックもパンパン!



でも、家族からの救援物資と同じでキツい重さじゃない。

















今日は音楽をかけながらゆっくり進もう。



優しい重さを感じながら、、、















なんてクサい事を考えながら呉駅!

呉は良い町だったなぁ〜

















港には軍艦がいっぱいでカッコいいし!



何より景色と雰囲気が僕に合ってる気がする笑

将来住んでみても良いかもね〜















最後に呉市に異常なし!(`・∀・´)


昨日奥さんに撮ってもらった写真ね笑
















呉市を過ぎてからは国道185号線を進みます!

この道が















中々に良い╰(*´︶`*)╯
















僕は瀬戸内の景色好きだ!




ただ海が広がってるだけじゃなくて、島とか橋が良い感じ╰(*´︶`*)╯
















途中の道の駅 たけはらで休憩。


フライケーキまじで美味しいな笑













店内は竹と


竹って良いよね笑















たまゆらってアニメを猛プッシュしてました!笑

ラッピングバスとかも走ってたんで有名なのかな?



たまゆらの女の子を見てたらおばちゃんからツェーセンの差し入れ!


大事に使わせてもらいます!














どんどん進んで、須波港フェリー乗り場に到着!

当初の予定では尾道からしまなみ海道の予定でしたが

御夫妻に教えてもらった須波→沢ルートしまなみ海道に突入します!















切符を購入して乗船!














そして生口島に到着!

音楽聴いてたら島の写真撮り忘れちゃった笑














とりあえず野宿スポットを探しますが、めっちゃ趣のある町だなぁ〜


良いね〜














そんで今日の目的地、瀬戸田に到着!



御夫妻の情報に感謝!



宿も決まったところで、、、























やっちまった!笑


最近は毎日ビール飲んでたから仕方ないね笑













ローストチキン玉木商店さんで購入したもの!

有名店らしく、ギリで購入出来ました!



めっちゃ美味かったです╰(*´︶`*)╯













そんな感じで今日はここまで!

出会いと別れの繰り返しが旅なんだ。












それでは、さいなら〜

今日の一曲

宿はなし - YouTube

旅のデータ

走行距離:74km
総走行距離:5879km
走行時間:4:50(自転車を漕いだ時間のみ、休憩等は除く)
平均速度:15.2km/h

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村