とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【三重県】旅101日目:僕の心は夏模様


どうも!

前回は一志駅からカラオケbanban松坂店まで来ました!













それでは101日目スタート!

カラオケにて4時起床。

昨日は24時近くまで熱唱して







寝不足&声ガラガラ笑

しかも少し早起きして朝から熱唱!笑








そんなこんなで退店時間の5時出発!
















今日は国道23号を爆走!

朝早いと涼しくて走りやすいね╰(*´︶`*)╯

















どんどん進んで鈴鹿市入り!











鈴鹿市と言えば鈴鹿サーキットですね〜

鈴鹿サーキットでは毎年、ママチャリ耐久レースなるものが開催されてるそうですよ笑













僕は絶対に出たくないです!笑

















ママチャリ神の怒りに触れたのか、雨が降ってきたのでファミマで休憩。

ファミマは基本イートインコーナー有りだしコンセントもあるから助かる!




それに比べてローソンはあかんo(`ω´ )o

昔は好きだったんだけどなぁ〜















四日市市を通過!

中学校で勉強した所だ!笑
















スーパーラムーが安すぎてビビる( ゚д゚)

菓子パン30円は価格破壊しすぎでしょ!笑

















四日市市松屋で昼飯!

救援物資の松屋お食事券で無料╰(*´︶`*)╯

まだ1枚あるんだぜ〜笑
















国道23号の交通量、トラックドライバーのマナーの悪さが凄いので県道へ迂回o(`ω´ )o

トラックドライバーさん、道路はあんたらのもんじゃないんだぜ笑

















県道いいわ〜

気持ち良いね〜














車も来ないので道路に寝転がってみたら

太陽に丸の虹が出てる!


















そんで愛知県に突入!

看板は無いけど、飛島村は愛知県だよ〜
















気づいたら名古屋市へ!

ついにここまで来たか〜


東京なんてすぐ近く
















旅が終わる、、、
















イオン南陽で休憩しつつ

80km近く進んでるのにまだ14:00!

朝早いと凄いね〜笑















今日の目的地、コミックバスター中川野田店に到着!

これからのルートを考えた結果












順調に行けば残り5日でした!


うわ〜

終わる〜笑


















そんな感じで今日はここまで!

最近は早く家の布団で寝たいな〜って思ってたけど、、、




いざ終わりが見えてくると終わらせたくないね笑
















それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:確認し忘れ
総走行距離:確認し忘れ
走行時間:確認し忘れ
平均速度:確認し忘れ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村