とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【撮影記】南紀白浜 〜money!money!〜

どうも!お久しぶりです!!

長かったリゾバ生活もようやく終わりが見えてきました!


辛くて何度も逃げようと思いましたが、世界一周という目標の為なんとか頑張れました笑



今回はそんな辛い生活を癒してくれた絶景達を紹介します!





先ずは白良浜


やっばい!!

めっちゃ素晴らしい╰(*´︶`*)╯

白い砂浜に透明な海!

ハワイのワイキキビーチと友好姉妹浜なのも納得!




ほんと砂浜が凄いんですよ〜

こんな綺麗な砂浜は初めてで感動(´∀`)





思わずインスタ映えっぽい写真も撮っちゃいました笑

イイね!





お次は三段壁!

こちらも素晴らしい╰(*´︶`*)╯




同じ派遣の友達と散策!

またもや影の写真!

最近ハマってます笑




とんでもない所の釣り人

あそこまでどうやって行ったんだろ?笑

三段壁は最高に良い場所ですが、風が強いと死の危険があるので気を付けてくださいね〜






そのまま友達とナギサビールの工場へ!

ナギサビールは白浜の地ビールですよ!





無料の工場見学の後はもちろんビールを堪能!

うんまい(´∀`)

コクが深いのに癖がなく飲みやすいですね!





堪らず二杯目!笑

二杯目はみかんエールという変化球ビール!

がっつりみかん味ではなく、あくまで風味付け程度で美味しいですね〜



まだまだ止まらないナギサビール!

期間限定のドイツなんちゃら!

名前は忘れちゃいました笑

こちらはドイツビールの様にフルーティーでかなり飲みやすい(´∀`)





白浜に来たら是非ナギサビールへ!

ビールは最高で店内もおしゃれ、さらに無料で工場見学も出来ちゃうので来ないと損ですよ〜






次の休みは千畳敷へ!

どこもかしこも絶景!




自然の力は凄い(゚ω゚)

海の波でこんな複雑な地形になるんだから驚きだね〜


ただ、残念なのは落書きが酷いこと。

名前とかがそこらじゅうに彫られてます。




本当に理解出来ない。

1万歩譲って形に残したい気持ちは分かりますが、それは写真とかでは駄目なのか。

自然が長い年月を掛けて作った絶景をなんだと思っているのか。

少し考えれば分かることですよね。




色々と書きましたが、景色は最高ですよ!






お次は円月島!

ここも自然の力を感じる素晴らしい景色ですね〜



円月島のドアップ!

どうやったらこんな形になるのか

まさに奇跡!



円月島は昼もいいですが、、、









本番は夕陽!

なんじゃこれ〜


凄すぎる!

個人的ベストショットは3枚目!

鳥が良い味出してます笑



残念な事に、この日は夕陽が雲で隠れる( ´△`)

この時期はほぼ雲に隠れてしまうとのこと( ´△`)




しかし!

3度目のリベンジでようやく撮れました!

たまらん!╰(*´︶`*)╯

ただこの日は思ったより空が焼けなかったので、まだまだ狙っていきます笑

さらに派遣の友達が言うには、朝4時頃の月と円月島もめっちゃ綺麗らしいのでそれも撮りたい!笑








そんな感じで今日はここまで!

毎日辛い日々ですが絶景のお陰で頑張れてます笑

もっと綺麗な夕陽の円月島、朝の月と円月島の写真が撮れたらまた更新しますね〜




それでは、さいなら〜