とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【撮影記】南紀白浜vol.2 月と夕陽とイタリアン


こんにちは!

前回に続き南紀白浜の絶景を紹介していきます!






最初は月と円月島!

円月島は被写体として素晴らしいですね╰(*´︶`*)╯

日中、夕陽、夜景どれも良い!
円月島の写真は3カ月で500枚近く撮ってました笑





そんな円月島の夕陽リベンジ!

今日は雲が無く、空の焼け具合も良い感じで期待出来るぞ〜






太陽が岩に隠れて、、、

わくわく(´∀`)







少しずつ出てきて、、、

わくわく(´∀`)











キタ!

これはやばいでしょ!

太陽が綺麗に穴の中へ!

日本一周で多くの夕陽を見ましたが、それでもこんな景色見たこと無い!





そしてゆっくりと地平線へ沈んでいく太陽

いゃ〜、あっという間だったけど凄すぎる!






完全に沈んでマッジックアワー

凄いとか綺麗としか表現出来ない自分が情けないけど

本当に綺麗!

皆さんも是非白浜へ!
本当に素晴らしい夕陽ですよ!






そんで最後の休日はバイト先の友人とお出かけ!

先ずは番所山公園へ!



ここには展望台があり

展望台を登ると





はい、絶景!

なんなの白浜?
どこに行っても絶景すぎる笑





昼飯は白浜の有名店ペスカトーレでイタリアン!

ピザはマルゲリータ、パスタはペスカトーレを注文!

ピザはもっちもっちで、ペスカトーレペスカトーレは魚介類が盛り沢山で最高╰(*´︶`*)╯




夜は平草原公園で夜桜を満喫!

ビール片手に気分は最高!

僕は昼よりも夜桜の方が好きですね〜







そんな感じで今日はここまで!

色々あったリゾバもあと数日で終わり、東京に戻ります!


そして最後に報告です!














ついに世界一周の出発日が決まりました!


4/24に1カ国目へ出発します!!

気になる1カ国目は内緒です!
そのほうがわくわくしませんか?笑





それでは、さいなら〜