とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

世界一周の準備、着々と進んでます!


どうも!
お久しぶりです!


ブログのタイトルがしれっと変わってるのに気づいていますか?笑



最近は役所の手続きやらパスポート増刷、海外保険など慌てて準備を進めています!


安心して下さい!


4月24日から世界一周に出発出来そうです!



本当は出発までに持ち物紹介とか手続きの仕方とか記事にするつもりでしたが、、、


なにしろ忙しい!笑



なので、そこら辺は追い追いという事で笑





そんな感じで今日ここまで!

これからカテゴリーが増えてくると思うので、スマホの記事のトップにカテゴリーメニューを作りました!

パソコンからの人は今迄通り右下のカテゴリ一覧から、スマホからの人は適当に記事を開けば、記事トップから各カテゴリーに移動出来ます( ̄▽ ̄)


僕のITスキルではこれが限界です笑





それでは、さいなら〜

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村