とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:34日目 カンボジア編】まったりしようぜ【アジア】


チョムリアップ スオ!
何でもありだぜカンボジア






それでは世界一周34日目スタート!
宿にて7時起床。





今日はなーんもしてない!笑

2人とも昨日でかなり疲れたからね
今日は休息日!


起きてからずっとだらだらしてたよ〜




12時くらいかな
流石にあれだから街ぶら〜






ここがシェムリアップのメイン通り!

この通りは大きな銀行の他にスーパーとかレストランが多いよ〜

後はドクターフィッシュのマッサージ!笑
シェムリアップには何故か多いんだ笑







昼間のパブストリート!

夜はあんなに騒がしいのに静かだね( ´∀`)





ここはレッドピアノ!

アンジェリーナ・ジョリートゥームレイダーの撮影の時に通ってたんだって〜

トゥムレイダーっていうオリジナルカクテルが人気らしいです!笑






そんでキャピトルツアーで国境までのチケットを購入!

ポイペトって町まで3.75ドル!
タイへの入国は30日だね!


バンコクまでの国際バスもあったけど、それはつまんないからやめました笑
なんか国際バスって達成感がないんだよね





シェムリアップには日本っぽいお店が多いね〜

日本のうどんが食いてぇな〜






ショッピングモールっぽい所に潜入!




店の前では日産の車の展示会もやってたよ〜

値段を聴いたのに何故か教えてくれなかった٩(๑`^´๑)۶






ついに見つけたhappy special pizza!

とあるゲストハウスで聞いた噂によると

ここのピザは食べるとハッピーになれるらしい




ハッピー、、、

つまり









大麻入りなんだって笑



何でもありだなカンボジア!笑

もちろん食べてないよ!!



でもここの写真を撮ってたらトゥクトゥクのドライバーからめっちゃ



「はっぱ!はっぱあるよ!」

って言われたから本当に入ってるのかもね笑






そんなピザ屋の近くにはオシャレな小道!

こんな発見があるから街ぶらは良い( ´∀`)







なんかの橋!

何度も言うけど川は素晴らしい╰(*´︶`*)╯







歩き疲れてビール!

パブストリート周辺のお店はハッピーアワーでどこも50円!






マーケットをぷらぷらしてたら、個人的に超好みのお店発見!

ロウソク入れかな?
短期旅行だったらお土産に絶対買ってた!


部屋でロウソク焚かないけど笑





そんで宿に帰還して再度まったりタイム( ´∀`)






夜飯は近くのスーパーで買ったパンとビール!

2人ともお腹の調子が悪いからね

僕にとってビールは万病の薬!笑






そんな感じで今日はここまで!
ホテルだとまったり出来て良いね!





それでは、さいなら〜