とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:36日目 カンボジア編】グッバイ!そして一人旅へ、、、【アジア】


チョムリアップ スオ!
今日はお別れday!






それでは世界一周36日目スタート!
宿にて9時起床。

今日は友達を見送る予定しかないから12時頃までまったり( ´∀`)







そんでシェムリアップ国際空港に到着!

市内からトゥクトゥクで7ドルだったかな〜






友達のチェックイン時間は15時


現在時刻は13時、、、






暇だね〜笑






シェムリアップ国際空港はチェックインしないとお土産屋ゾーンに行けないみたい٩(๑`^´๑)۶




僕はブログ書いたり適当に時間を潰して、いよいよお別れタイム(´ー`)






二人旅は楽しかったなぁ〜

今まで旅先で日本人と会うことはあったけど

やっぱり友達だと安心感とか楽しさが違うよね!


僕が世界一周中だから、結構気を遣わせちゃったかもだけど








それでも本当に楽しかった(๑>◡<๑)




一緒に旅してくれてありがとね〜

僕が日本に帰ったらまた広島に行こう!








無事に友達を見送ってトゥクトゥクで市内へ!

空港手配は高かったから、外にいた野良トゥクトゥクで6ドル!





うーむ、、、




なんかやっぱり寂しいね


1人になった瞬間なんかヤバかったです笑






寂しさ100%で今日の宿 高知家に到着!

ドミトリー1泊400円!


この旅で初めての日本人宿かな?
日本人宿っていうのは、ゲストが日本人だらけだったり、スタッフが日本語を話せたりする宿のことだよ〜

僕はあんまり好きじゃないんだけど、今日は寂しいからしょうがないね笑

日本人は全然居なかったけど笑







なんか今日はヤル気が無いから、ハンモックもどきで今後の作戦会議!

ミャンマー楽しみ(๑>◡<๑)





夜飯は適当に屋台で!

1人だと安い所で済まそうとするから常に腹痛なんだろうね笑

頼んだのはロックラックっていうクメール料理なんだけど、只の韓国風焼肉でした!







寂しい夜はビールを飲もう!

いつもの事か!笑







そんな感じで今日はここまで!
この1週間は忘れない!




それでは、さいなら〜