とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:57日目 インド編】完全にインドに飲まれてる【アジア】


ナマステ!
インドは凄いところだ





それでは世界一周57日目スタート!
コルカタ空港にて9時起床。

思いの外に爆睡しちゃいました笑
でも変な寝方をしたのか身体中が痛い( ´△`)







とりあえず空港タクシーに乗車!

車窓から見えるインドの街並みにビビる






9:30 今日の宿 サンタナゲストハウスに到着!

ドミトリー1泊朝食付きで600円!
インド全体で有名な日本人宿ですね〜
コルカタ以外の街にも何店舗かあるんだって!





午前中は情報収集して
いざインドの街へ!





インド凄い!!

街中がゴミだらけで、人と動物のうんこが沢山、そこら辺でシャワー浴びてる、街がおしっこ臭い、カラスが異常にいる、クソ暑い







僕は完全にインドに飲まれた!

写真を撮る余裕がない!
目の前の視覚を整理するので精一杯!








とりあえずラッシー(40円)を飲んで落ち着こう!

うま〜い(๑>◡<๑)
飲むヨーグルト的なやつですね!
値段も安いし毎日飲みそうな予感!笑







そんで携帯ショップに到着!

インドのSIMカードは、80日間 毎日1GB使い放題で700円だったかな
めっちゃ安いね(´∀`)





その後もぷらぷらしてたら、インド人のアレックスと仲良くなりました!
彼は日本語が少し話せる、怪しい系インディアン。





そんなアレックスからチャイをご馳走に!

こいつも街中にある屋台!
ミルクティーみたいで美味しいんだけど、クソ暑い中で飲みたくはない笑







そしてアレックス宅にて昼飯をご馳走に!笑

普段なら日本語が話せる外国人の家なんて絶対に行かないけど、アレックスは良い奴そうだし来ちゃいました笑

カレーも中々美味しかったよ〜


そんで食後はね






4時間くらい昼寝しちゃった☆

良い子のみんなは、知らない外人の家で昼寝なんてしちゃダメだよ笑







アレックスに叩き起こされチャイ屋へ!

アレックス チャイ好きだな〜
チャイってホットだから寒い日なら良いんだけど

クソ暑いからねインドは笑








そのままバスターミナルに連れていかれ

いったいどこまで行くのだろう?








たどり着いたのはガンジス川

googleマップにはフーグリー川と登録されてるけど、アレックスはガンジス川って言ってた。

僕は深くは追求しなかった。


アレックスとはここでお別れ!
マネーの要求もなかったし本当に良い奴だったよ笑







そんで夜飯はマトンビリヤニ(120円)!

僕はインドのカレーが食べたかったのに、出て来たのは謎の炒飯もどき( ´△`)


しかも東南アジアとは違った癖の強さ( ´△`)
東南アジアがパクチーとかの癖
インドはサフランみたい香りの癖



どっちも嫌い笑







そんな感じで今日はここまで!
インドはVISA期限ギリギリの2カ月居るつもりだったけど、早くも脱出したい。






それでは、さいなら〜