とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:60日目 インド編】インドの洗礼。絶賛体調不良。【アジア】



ナマステ!
ポカリを浴びるほど飲む







それでは世界一周60日目スタート!
宿にて8:30起床。


昨日の夜中から過去最強の腹痛( ´△`)

さらに頭痛に倦怠感、吐き気と死ぬほど体調不良です( ´△`)
腹痛でまともに寝れなかったのは初めてかも
トイレと親友になった気分です笑



死ぬ気で朝飯を食べて薬を飲んで爆睡。



今日はカーリーテンプルって所に行く予定だったのに悔しい٩(๑`^´๑)۶
カリーテンプルでは毎朝、羊の首をチョンパしてカーリー神に捧げる儀式が見れるんだよ!

今の状態で見たら100%リバースしちゃうね笑



12時に一旦チェックアウトして、共有スペースでひたすら体力回復に励む!






途中でパティシエ系トラベラーがケーキを買って来てくれたり




コルカタで有名なブドウジュースを買って来てくれたり

人の優しさが沁みる( ´∀`)

そんでブドウジュースがめっちゃ美味しいのさ(๑>◡<๑)

果肉がごろごろ入ってて半端なく濃厚!







そして18:30出発!
なんとか少し歩けるくらいには回復したはず!







タクシーで駅まで向かってたら、謎のインディアンが乗車してきた!

彼は最後まで乗車し、「サンキュー!マイフレンド!」と言って1円も払わず消えて行った。


なんでもアリだなインドは!笑








そんなこんなでハウラー駅に到着!

インディアンズおおっ!

そして僕の20:30発の電車は遅延で21:55発になってるし٩(๑`^´๑)۶






W杯に夢中のインディアンズ!

楽しそうだな〜笑







薬を飲むための夕飯(60円)!

チキンバーガーを注文したはずが、カレーコロッケバーガーだった٩(๑`^´๑)۶








そんで22:00 バラナシへ向けて列車は出発!

僕が乗ってるのスリーパークラスといって、エアコン無しの寝台クラス!

監獄のような風貌だけど、エアコン有りの上位クラス(3A.2A.1A)に比べて半額以下で乗れちゃう!

スリーパークラスより下位のジェネラルクラスもあるけど、無賃乗車・盗難当たり前の無法地帯らしいからお勧めしないよ〜笑






そんな感じで今日はここまで!
薬よ効いてくれ!





それでは、さいなら〜