とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:61日目 インド編】夜汽車でやって来たバラナシ【アジア】



ナマステ!
リアルタイムは完全回復!







それでは世界一周61日目スタート!
電車にて9時起床。

風邪薬のおかげか意外と快適に寝れました!笑

腹痛は大分マシになりましたが、頭痛と倦怠感が酷くて辛い( ´△`)

熱もあるっぽいし風邪なのかな〜






パワプロで例えると常に絶不調の顔!笑

分かりづらいか!





寝たり起きたりを繰り返してバラナシ駅に到着!

到着したのは2時間遅れの12:30。

でもインドの電車は3時間遅れがデフォらしいです笑



駅を出るなり群がるインディアンズ。

「オートリキシャ(インド版トゥクトゥク)に乗るか!付いて来い!」

「バラナシに来たならマリファナだろ!買うか?」


インディアンズうっぜえ!笑


旅人はインドにハマるかハマらないかの二択らしいけど


僕は後者かな笑


インドは本当に楽しいよ!
これは間違いない!



でもまた1人で来たいかって聞かれたら



答えはNO!







うざったいインディアンズを無視してプリーまでのチケットをゲット!

普通はバラナシからアーグラーに抜ける北インドルートが王道だけど

僕は二度とインドに来なくても良いように、南インドもしっかり周るよ〜





そんで今回の宿 サンタナ バラナシに到着!

また日本人宿!笑

だってコミニュケーションが楽なんだもの笑




その後はご飯も食べずに、ポカリを飲んでひたすら寝てました!

早く良くなってくれ〜






そんな感じで今日はここまで!
いつにも増して適当記事でごめんなさい!
写真を撮る余裕がございません笑




それでは、さいなら〜