とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:63日目 インド編】忍び寄る沈没の気配【アジア】


ナマステ!
リアルタイムはバラナシ滞在4日目。
未だにガンジス川をちゃんと見てない。







それでは世界一周63日目スタート!
宿にて9時起床。




とりあえず宿の無料朝食!

食パンやだよ〜




食後は宿でだらだら( ´∀`)

僕だって本当はバラナシの街並み、ガンジス川の景色をみんなに伝えたいよ!








でも見て

暑いとかそんなレベルじゃなく



溶ける( ´△`)







宿もクソ暑いので、みんなでBABA LASSIへ!

抜群の安定感(๑>◡<๑)
ここのラッシーは量が多いからお腹いっぱいになるのもありがたい!





有名なマンゴージュースも飲んだよ〜

その後は宿に戻ってだらだら( ´∀`)






夕方ごろにみんなでジェイ君のお店へ!

ジェイ君は巧みな関西弁を操るめっちゃ面白いインディアン。

そしてやたらと神経衰弱が強い。


これだけ聞くと怪しいけど、本当に面白くて良い人だよ〜







夜までトランプパーティーをして、屋上で宴会╰(*´︶`*)╯

なにこれ〜




めっちゃ楽しい(๑>◡<๑)

数日前に出会った旅人が、インディアンズと共に飲み語り合う夜。



それって素敵やん笑







無事に宿に帰還したところで今日は終わり!
バラナシすばらし〜






それでは、さいなら〜