とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:64日目 インド編】インドでクリリンになった【アジア】



ナマステ!
俺はクリリン好きだよ。







それでは世界一周64日目スタート!
宿にて10時起床。



早速この前注文したクルタを受け取りに行くよ〜






お店に行ったらまだ製作中!

大量注文が入ったらしく、おっちゃんはひたすらミシンを使ってました!

おっちゃん頑張れ!






クルタ完成まではお店のハダルさんとおしゃべり!

日本語ペラッペラで色々教えてくれる良いインディアン!






そしてついに!

焦らすよ〜笑
先ずは下だけ!










クルタかんせ〜い!!

良いじゃん(๑>◡<๑)

着心地も抜群!






2人で記念撮影もしちゃお〜

現地の民族衣装着て記念撮影して普通の旅行みたいで楽しいな( ´∀`)







そんで今日もジェイ君のお店へ!

ジェイ君めっちゃ良い人なの!

でもジェイ君のお店のインディアンズに



「お前超白髪じゃ〜ん」

って煽られるのが悔しい( *`ω´)










ならやってやんよ!

近くの床屋で人生初の髪染め!

日本男児たるもの負ける訳にはいかないからね笑






気になるカラーはバーガンディ!

バーガンディって何色なんだろう?笑
インディアンズはバーガンディって聞いただけで大爆笑してるし笑







右半分が終わった時点のクリーム残量。

絶対に足りないじゃん!笑








そして放置される。





このままじゃ遊戯みたいな髪型になっちゃうよ!

いくらインドでもこの髪色はやだな笑








オッシャー!
クリーム倍プッシュだああぁああ!!


待つこと30分、、、











こいつがバーガンディ航平です。

ほとんど変わってない!笑


みんなの反応も
「えっ、うん。少し変わったよ」
凄いリアクションが取りづらそう笑



みんななんかゴメン!笑







気を取り直して昼飯のターリー(100円)!

ターリーはインド版の定食かな!
安いのに色々入っててお得╰(*´︶`*)╯







昼飯後は宿に戻ってまったり、、、








しない!

輸入雑貨系トラベラーのケンタ君に髪を切ってもらうよ〜






真剣な眼差し。

これなら安心してマイヘアーを任せられる!








ワックスだと思ってたら、シェービングクリームだったみたいな小ネタを挟みつつ

意外とシェービングクリームでもセットできたよ〜笑








完成!!(まだ完成してない。)

めっちゃカッコいいじゃん!!



ここで運命の分岐

→このまま終わる。

→更なる高みへ!








漢なら更なる高みを目指すでしょ!!

わくわく(๑>◡<๑)








みんな「良い感じ!似合ってるよ!」

僕「本当に?めっちゃ切ってるけど大丈夫?」










そして











坊主になりました

うおぉおお!!

めっちゃ頭スースーする!



ってかさっき髪染めた意味!笑


まぁ日本にいたら1万%坊主にしなかったし、楽しかったから良いや!笑

ケンタ君ありがと〜







今日の夜も屋上で宴会╰(*´︶`*)╯

酔っ払ってるからブレブレの写真だね〜笑







パティシエ系トラベラーのケイタ君と!

坊主の先輩!笑
同じカメラ好きだし面白くて良い人だよ〜







そんな感じで今日はここまで!
未だに自分のシルエットに慣れません。





それでは、さいなら〜