とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:66日目 インド編】Mr.ガンガー【アジア】



ナマステ!
Wi-Fiが貧弱すぎてブログ更新が捗らない٩(๑`^´๑)۶








それでは世界一周66日目スタート!
宿にて10時起床。





とりあえず今日もBABA LASSI!

本日はストロベリーラッシー!
過去最高のうっま〜(๑>◡<๑)








お昼はみんなでいつものお店へ!

わぁお、グリーンピースのカレーだぁ〜






グリーンピース苦手なんですけど笑

グリーンピースが苦手なのをバレないように頑張ったのに速攻でバレました笑








お昼からは単独行動で街ぶら〜

半端なくきったい!笑


そこらじゅうに牛がいて糞があって、街中から動物園臭が漂う街。

歩きスマホなんてしたら、足がうんこだらけになる街。







うんこと牛を躱してガンジス川

ガンジス川は良いね〜

説明出来ないけどなんか良い(´∀`)








インディアンズはバシャバシャ泳いだり、シャンプーしたり

僕は汚いと思っちゃうけど、インディアンズにとっては神聖な川なんだね〜








ボートを飛び移ってみたよ〜

ゆらゆら揺れてこえぇ!!







ボートでは仲良くなったパブーが釣りをしてた!

魚が釣れないのか、いつもよりテンションが低め笑








おっ!








釣れたみたい!!

翌日のパブー曰く4kg釣ったらしい!


本当か?笑







ここでサンタナのみんなと偶然合流!

カフェに行くみたいだからついて行こう〜








召喚ごっこしたりして到着!

みんな社会人経験者なのにアホだな〜

めっちゃ楽しいけど笑








アホな事をしつつカフェに到着!

久しぶりに美味しいアイスコーヒー(๑>◡<๑)

アジアのアイスコーヒーって、アホみたいに薄くて美味しくないんだよね( ´△`)



そして帰り道、、、




みんなからの「ガンジス川に入んないの?」コール


今日の僕のズボンは水着。





なるほどね。









それなら入ろっかな〜笑

僕は乗せられると調子に乗るタイプです笑








とりあえずガンジス川で一服。

なんだこれ!
めっちゃ気持ち良い(๑>◡<๑)








よーし、泳いじゃお!笑

すんげぇ気持ち良い〜!!

でも、ガンジス川で泳いで入院したって聞いた事あるけど大丈夫かな?笑








一仕事終えてプチサンライズ

ガンジスのサンライズはボートで対岸に渡らないと見れないんだって〜
だから今回は行かなかったよ!





夜はジェイ君のお店の屋上で宴会╰(*´︶`*)╯

毎日みんなでワイワイ騒いで楽しい夜だな〜







そんな感じで今日はここまで!
みんなからのあだ名が、Mr.ガンガー・ガンガー先輩になりました笑







それでは、さいなら〜