とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:68日目 インド編】バラナシにさよならバイバイ【アジア】



ナマステ!
今日は夜行列車でアーグラーへ移動!







それでは世界一周68日目スタート!
宿にて9時起床。



そう言えば

この前はバラナシからプリー に行って、南インドも周るって言ったね








あれはウソ!笑






サンタナのみんなと一緒に北インドを旅する事にしたよ!!

世界一周に出る前は日本人宿に否定的だった。
だって折角、海外に居るのに日本人と居ても勿体ないじゃんって。

でも海外で出会ったからこその結束力や友情もあって


とにかく最高に楽しい面子なんだ(๑>◡<๑)








そんなこんなで12時にチェックアウトしてラストBABA LASSI!

最後はストロベリーチョコレート!
本当に美味しいラッシー屋だからおススメだよ〜








夕方の電車まではジェイ君のお店でまったり(´∀`)

ジェイ君はインド人とは思えないくらい良い人だよ!








そんでジェイ君のお店はラジャシルクショップってお店!

サンタナの近くにあるからバラナシに来たら寄ってみてね〜








そして僕等はバラナシ駅へ!

インドの駅ってどこもインディアンズで溢れてるんだけど٩(๑`^´๑)۶

なんなの?住んでるの?笑







18時頃に列車は出発!
車内ではベットの位置をあみだくじで決めたりわいわい(๑>◡<๑)

もうただの修学旅行!笑









そんな感じで今日はここまで!
今年の10月からミャンマーがノービザで行けるようになるみたいですね!
この旅が終わったらリベンジしよ!笑







それでは、さいなら〜

今日の告知

今一緒に旅をしてる輸入雑貨系トラベラーのケンタさんのネットショップがオープンしたよ!

↓ショップサイトへのリンク
BULL CLASSIC SHOP

ケンタさんが実際に世界一周中に仕入れた商品が売ってるよ〜
ハイパーハイセンスだから是非見てみてね〜

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村