とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:69日目 インド編】気分は上々!修学旅行inタージマハル【アジア】



ナマステ!
毎日楽しい日々!






それでは世界一周69日目スタート!
列車にて8時起床。


6時には着いているはずなのに、バラナシから半分くらいしか進んでない٩(๑`^´๑)۶





結局5時間遅れの11時にアーグラーに到着!

流石にスリーパークラスで18時間の移動は堪えるね( ´△`)







先ずは次のジャイプールまでのチケットをゲット!

アーグラーはタージマハルくらいしか見所が無いから明日には移動するよ〜








そんなアーグラーでの宿はspiritual yoga!

エアコンなしドミトリーで1泊210円!






近くのカフェで24時間ぶりのご飯!

腹ペコだったからめっちゃ美味しい(๑>◡<๑)








みんなで歩いてタージマハルへ!

アーグラーは都会だと思ってたけどきったいない街だね笑






でも子供達は人懐っこくて可愛い( ´∀`)

この子達もいずれはやかましいインディアンに成長しちゃうのかな〜

だとしたら悲しみが深い( ´△`)









そんなこんなでタージマハルに到着!

まだチラ見せだよ笑










そしてこいつがタージマハル!

半端ないインド感!!







シルエットでもこの存在感よ!

凄いね╰(*´︶`*)╯








みんなで大学生みたいな事もしちゃったよ!笑

1人じゃ絶対出来ないね〜笑








そして始まるインディアンズによる撮影大会!

イケメンと女子ズは大人気!









一方、坊主達は売れ残る。

なんでだ٩(๑`^´๑)۶

坊主の何がダメなんだ!
シャンプー要らずだし、頭はすぐ乾くし便利なんだよ!








いゃ〜タージマハルは楽しかった(๑>◡<๑)


この後は宿に戻って、今日もみんなで宴会╰(*´︶`*)╯

毎回言ってるけど、毎日が本当に楽しい!!






そんな感じで今日はここまで!





それでは、さいなら〜