とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:70日目 インド編】いざピンクシティのジャイプールへ!【アジア】


ナマステ!
疲れが溜まってきた、、、







それでは世界一周70日目スタート!
宿にて10時起床。

みんな連日の移動と観光でへとへと( ´△`)






お昼までだらだらして昼飯!

トマトオニオン炒飯を頼んだら


謎の酸味が凄い。

これはトマトなのか、チリソースなのか、危ないやつなのか僕には分からない笑








今日はトゥクトゥク1台でアーグラー駅へ!

世界一周トラベラー5人の荷物でトゥクトゥクはキャパオーバー!笑

僕とケイタ君はトゥクトゥクから若干はみ出してるの。

その横をバイクがビュンビュン通るから結構怖かった!









そして今日もインドの道路は無法地帯です。

鳴り止まないクラクション。
ノーヘル当たり前のライダー。

インドのクラクションは音が凄い面白いんだけど、言葉じゃ説明出来ないから今度動画で撮って載せますね〜








そんなこんなでアーグラー駅に到着!

発車10分前の列車に飛び乗ってジャイプールへ!







車内では絵しりとりで大盛り上がり(๑>◡<๑)

写真の絵は僕が書いたワニ。

みんなには全然理解してもらえなかった笑







僕に絵心がない事がバレつつ、19時ジャイプールに到着!

次のジョードプルまでのチケットも購入!






そんでジャイプールの宿 Roadhouse Hostelsに到着!

エアコンなしドミトリーで1泊240円!







宿に着く頃にはみんな完全にダウン。

センスの塊ケンタ君もこの表情。笑






体力はゼロだけど腹ペコ!

1時間近く彷徨ってカレー屋へ!
なんだかんだでインドカレーは美味しい( ´∀`)








そんな感じで今日はここまで!
明日もがっつり観光!




それでは、さいなら〜