とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:73日目 インド編】ヘルトレイン【アジア】



ナマステ!
リアルタイムは砂漠でサファリをしてました!






それでは世界一周73日目スタート!



僕らはひたすら列車を待っていた。

23時発の列車は1時になっても来ず、、、




2時になっても来ず、、、





3時になっても来ず、、、

みんなは疲れてインディアンスタイルで睡眠!笑








4時なってようやく来た٩(๑`^´๑)۶

この時点で5時間の遅れね。










ようやく来たのに全く動かない列車。

結局6時にジャイプールを出発!
本来なら5時にはジョードプルに着いてるはずだったのに٩(๑`^´๑)۶









しかも鉄道会社側のミスでシートが3席しか取れてない緊急事態!

10分くらいの試行錯誤の結果、僕は寝るのを諦める。









隣には爆睡インディアンズ。

彼らは一切悪くないけどなんかムカつくな〜笑








そんなこんなで14時 ジョードプルに到着!

トータル7時間の遅れ٩(๑`^´๑)۶







そんなジョードプルでの宿はHostel Raahi

エアコン付きドミトリーで1泊280円!

ここのドミはインドにしては綺麗だしオススメの宿だよ〜








シャワーを浴びて遅めの昼飯!

ガーリックチョーメン!
ニンニクがめっちゃ効いてて美味しい(๑>◡<๑)









その後は近くのショッピングモールで150円のクリケットセットを買って、みんなで遊んでました〜笑

そしてこの宿で女子大生系トラベラーの南ちゃんと出会い、彼女も僕らのパーティーに加わる事に!


これで僕らのパーティーは合計6人の大所帯!


楽しくなって来たぞ(๑>◡<๑)








そんな感じで今日はここまで!
この日は疲れすぎてオールiPhone の写真( ´△`)






それでは、さいなら〜