とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:75日目 インド編】3年寝太郎【アジア】


ナマステ!
インドの気温は連日40度超え( ´△`)








それでは世界一周75日目スタート!

前回から続いて、僕らは23:30 ジョードプル発の列車を待っていた。

今回は遅れずに来たと思ったら、僕らが乗る前に列車が動き出すハプニング!









そんで慌てて飛び乗った列車のシートは砂まみれで死んでる٩(๑`^´๑)۶







窓からも常に砂が舞い込んでくるので、厳戒態勢で就寝( ´△`)

ジャイサルメールには6時に到着予定!









時間通りジャイサルメールに到着!

起きたら体もバックも何もかもが砂まみれ


何故ならここは








砂漠の街だから(๑>◡<๑)

うおぉおおおぉお!!

ついに砂漠まで来たぞおぉぉおお!








駅から宿まではjeepで移動!

駅から砂漠感を出してるね〜笑







そんな砂漠での宿はTejomaya Guesthouse

事前に予約してた別の宿は、「オーナーが結婚式に行って居ない」という理由で泊まれなかったの٩(๑`^´๑)۶

移動の疲れと眠さで割と絶望的な中、ケンタ君が見つけて来てくれたこの宿がアタリの宿!

エアコン付き、個室定員2名、Wi-Fiなしで1泊600円!
しかもキャメルサファリもまぁまぁ安い値段で組んでくれたよ!





宿も確保したし街ぶらをしたいところだけど





死ぬほど体調が悪い( ´△`)


熱っぽさとダルさが半端ない。


実はジャイサルメールは僕の中で1番楽しみにしてた街なんだ。

僕の好きなandymoriってバンドの歌詞に出てくる街だから!


なのに到着するなりの体調不良。


旅は全てが上手くは行かないね( ´△`)




なのでこの後はひたすら寝てました!

明日はキャメルサファリ(砂漠をラクダで歩くツアー)もあるし良くなってくれ!!








そんな感じで今日はここまで!
夜に起きて調子こいてビール飲んだら死にかけました笑








それでは、さいなら〜