とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:77日目 インド編】Back to the nature UNKO【アジア】



ナマステ!
リアルタイムは咳が止まりません( ´△`)







それでは世界一周77日目スタート!
砂漠にて6:30起床。







昨日僕らが寝てた寝床はこんな感じ!

完全に砂まみれになります笑

顔からバックからメガネまで、キャメルサファリはありとあらゆる物が砂まみれになるから注意だよ〜










そんで砂漠のトイレはこんな感じ!

砂漠の全てがトイレです笑

けいた君命名で砂漠野糞は「Back to the nature UNKO」と呼ぶ事に!
野糞よりシャレオツで良いじゃないか笑



因みにBack to the nature UNKOをすると、出したブツにフンコロガシが群がってくるらしい(けんた君談)











あと、トイレポイントをミスるとみんなから盗撮されるよ!

まさか砂漠でみんなに見られながらトイレするとは思わなかったな〜笑









砂漠の朝は寒い!!
そんな中で飲むチャイが美味しいんだ( ´∀`)

このチャイがインドで1番美味しかったかも!
冷え切った身体に染み渡って最高だった╰(*´︶`*)╯




朝飯を食べて帰りもラクダで!


正直に言うと、砂まみれだし股関節は死ぬほど痛いしで








ジープで帰りたかった笑











でもインディアンズも早く帰りたいのか、帰りは早足!
2時間ほどでジープポイントに到着して宿に帰還!

つっかれたあああぁあ!!


でもみんなで砂漠をラクダに乗って移動して、満点の星空の下で喋って、最高の思い出が出来たな(๑>◡<๑)









その後は各々シャワーを浴びたり、僕はカメラのメンテナンス!

世界一周はまだまだ続くから、相棒は定期的にメンテナンスしないと!









みんな回復した所で韓国料理でお疲れ会╰(*´︶`*)╯

砂漠のクッソ暑い街で、昼からビールと韓国料理!
最高すぎる(๑>◡<๑)









そんな感じで今日はここまで!
またいつかキャメルサファリに行きたいな〜







それでは、さいなら〜