とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:94〜95日目 キルギス編】ダイヤモンドは砕けない!【アジア】



サラン!
誕生日を控えてはっちゃけすぎた、、、







それでは世界一周94日目〜95日目スタート!

94日目!
宿にて9時起床。

トレッキングと無理の移動で僕らの身体はズタボロ( ´△`)







そんな身体に鞭を打ってタクシーをチャーター、ビシュケクの西バスターミナルへ!

車内では爆睡(-_-)zzz

時はワープして18時に西バスターミナルに到着!







ここで次の国、ウズベキスタンまでのバスチケットを購入!

キルギスビシュケクからウズベキスタンタシュケントまで1500円ほど!
バックパックを持ってたらプラスで150円かかるので注意!


なんで荷物代を取られるのかは謎だよね〜
今までの国でこんな事はなかったよ٩(๑`^´๑)۶






そしてこの日の夜









みんながサプライズバースデーケーキを!

カズさんが翌日、僕が翌々日に誕生日だから合同パーティー!




みんな本当にありがとうね(๑>◡<๑)

めっちゃ嬉しかったよ!!



この日はこれにて終了。







95日目!
宿にて11時起床。



この日はみんなで近くのショッピングモールに行ってお買い物!





そこでケンタ君から誕生日プレゼントを貰ったよ〜

こいつはケンタ君人形!

人形の顔が絶妙にケンタ君に似てるの笑




ケンタ君ありがとうね〜
大事にするぜ(๑>◡<๑)








そんでモールから帰る途中、結婚式中のキルギスタンズに遭遇!

これはcongratulations!








近くで見てたらシャンパンのお裾分け!

一杯だけのつもりがなんだかんだで4杯近くご馳走に!

お陰で僕は昼からベロベロ笑






宿に戻ってから僕のイメチェン開始!








先ずはクソ坊主からオシャレ坊主へ!

赤いのは下書きのマジックの跡だよ笑

そして相変わらずケンタ君のセンスは半端ない!









そんでここから奇抜な色に染めるよ!

前回の反省を踏まえてブリーチも購入!
これで完璧に染まるはず!









そしてこれがブリーチこうへい!

これは、、、








ただのクソヤンキーやん!笑








クソヤンキーからの脱却を目指してケンタ君が丁寧に染めた結果、、、















はい!


ただのヤバいやつ!笑

僕は一体どこを目指してるのだろうか笑








そんでこんな配色は正にジョジョの奇妙な冒険のキャラみたい!

ハートマークもあるし気分はクレイジーダイヤモンド!

母親に写真を送った結果、割と引かれました笑










そしてこの日の平成最後の皆既月食

日本では見にくいみたいだけど、キルギスからは綺麗に見えたよ〜

ただ手持ちのレンズと僕の写真技術ではこれが限界だった( ´△`)










そんな感じで今日はここまで!
流石にこれ以上の髪型にはならないと思うよ笑








それでは、さいなら〜