とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:99日目 ウズベキスタン編】さらば友よ!また会う日まで!【アジア】



アッサラーム アライクム!
咳が止まらなくなって1ヶ月
そろそろ病院に行こうかな〜









それでは世界一周99日目スタート!
宿にて6時起床。


今日はサマルカンドへの移動日!








そしてついにケンタとお別れ!

ケンタとはインド・キルギスを旅して、1ヶ月半くらい一緒にいたからね〜

思い出が多いよね笑

年下なんだけどしっかりしていて、でも若さ故のパワーみたいのもあって

本当に毎日楽しかった(๑>◡<๑)

最後の方はどっちが年上か分からないくらい、僕が我儘言っててごめんな〜


そんで朝が弱いのに見送りの為に起きてくれてありがと!












って寝てるじゃん!笑

一瞬の隙を突いて撮影してやりました!

1ヶ月半本当にありがと!!
またドイツで会おう!!










出会って、別れてまた出会って
旅って悲しい事も多いよね


でも悲しんでばっかりいられない!
次の街へ行こうぜ!!



次の街サマルカンドまではタシュケント駅からじゃなくて謎の駅から!

タシュケントは大きな駅が2つあるみたい!

それとウズベクって噴水好きすぎじゃない?笑










お!!
ウズベクの電車はクオリティーが高いぞ!

新聞に箱ティッシュもあるよ!
ってか箱ティッシュ久しぶりに見たな〜



そして電車は定刻通り12時にサマルカンドに到着!









宿へ向かう途中で昼飯!

プロフ(炊き込みご飯)は生米で、写真は無いけどシャシリク(串肉)はしょっぱすぎ٩(๑`^´๑)۶









サマルカンド飯に不安を覚えつつ宿Emir Hotelに到着!

キッチン無し、貧弱Wi-Fiでドミトリー1泊朝食付き1000円!


この後は少し休んで街歩きをしたけど、一眼もiPhoneも宿に忘れる体たらく( ´△`)

ごめんね笑








そんな感じで今日はここまで!
出会いがあって別れがある。








それでは、さいなら〜