とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:111日目 カザフスタン編 アルメニア編】徹頭徹尾 朝から晩までターミナル!【アジア】



サラマッスズバ!&バリ オール!
欧米人に「お前の英語は分かりづらいけどめっちゃ面白い」って言われました。
貶してるのか?褒めてるのか?

いや、バカにされてるのか!笑










それでは世界一周111日目スタート!
宿にて2時起床。

今日は早朝5時のフライトでアルメニアに飛ぶよ〜










オーナーにタクシーを呼んでもらい、アスタナ国際空港に到着!

眠いし半端なく寒い( ´△`)










チャチャっとチェックインを済ます筈が


ここで事件発生!

(最近事件が多発してる気がする)



受付のババァ曰くチケット代が支払われてないとの事!






その訳あるかい٩(๑`^´๑)۶


ババァにEチケットを見してもダメ
クレジット決済の明細を見してもダメ




確認出来ないの一点張り٩(๑`^´๑)۶

チケット代を払わなきゃEチケットは発行されないんじゃないの?

なんなのこのババァ。








糞ババァやん!!




結局謎のチケット無くしちゃったね代として18ドル支払わされる事に٩(๑`^´๑)۶

そもそもEチケットだから、無くすとか無くさないの次元じゃないんだけど٩(๑`^´๑)۶


まぁチケット代全額分を再支払いする事態にはならなかったから良いか、、、











良くなーい٩(๑`^´๑)۶


18ドルだよ!18ドル!

18ドルもあったらなんでも出来るよ!!


この場合って航空会社が糞なのか、スカイスキャナーを通した代理店が糞なのかどっちなんだろうね。



どっちにしろウクライナ航空の糞ババァの態度が糞だったから

ウクライナ航空は今後一切使わないけど٩(๑`^´๑)۶










そんな一悶着がありながらも出国審査は無事に通過!


なんだろうね。
中央アジアは楽しかったけど楽しくなかった笑


楽しみにしてた3ヶ国だからバードルが高かったのは確か。

でも飯は不味いしウソつく奴は多いし。

また来たいなって思う国は無かったかな笑









そんで5時 アルメニアに向けてテイク・オフ!

グッバイ カザフスタン
グッバイ 中央アジア
もう2度と来る事はないだろう!笑









機内では爆睡かまして8時 ウクライナキエフ空港に到着!

カザフスタンウクライナの時差は3時間だから6時間も寝れた!


そして僕はこのキエフ空港で






11時間のトランジット!


もう暇で暇でしょうがなかった( ´△`)

こんな時の為にプライオリティパスを作っておけばよかったと後悔。

プライオリティパスってのは空港ラウンジが使い放題になる魔法のカードね。


これから世界一周に出る人は絶対に作った方が良いよ〜
楽天ゴールドカードを作れば勝手に付いてくるみたいだし!

僕はそんな物は持ってないから、映画見たり漫画読んだり兄に電話したりしてたよ〜









時はぶっ飛んで20時 アルメニアに向けてテイク・オフ!

面白い文化があって、ウクライナ辺りから無事に着陸するとみんなで拍手喝采するの!

これとっても良いよね!
なんかみんなが一丸となって無事にフライトしたぞ!みたいな笑










そして

世界一周10ヶ国目 アルメニアに到着!

アルメニアコーカサス地方に位置する国!
なんでも世界で初めてキリスト教を国教とした国らしい!

アジアとはガラッと雰囲気が変わりそうで楽しみ(๑>◡<๑)



そんで時刻は23:00 今日は適当に寝れそうな場所を見つけて空港泊です!










そんな感じで今日はここまで!
ここで事件発生からテイク・オフの辺りまでは、リアルタイムの激おこ状態の時に下書きしといた部分!笑








それでは、さいなら〜

今日の一曲

04 Limited Sazabys「Terminal」(Official Music Video) - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村