とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:117〜118日目 ナゴルノ=カラバフ編 アルメニア編】とっても楽しいフェス【コーカサス】



バリ オール!
夏フェスに行きたい!







それでは世界一周117〜118日目スタート!
117日目!
宿にて8:30起床。
準備をして9時しゅっぱーつ!






今日で未承認国家とはお別れ!

ドキドキだった未承認国家も終わってみるとめっちゃ楽しかった(๑>◡<๑)

今後の日程に余裕があったらもう少し滞在したかったな〜









それよりも僕のメインバックは大丈夫かな?笑

マルシュの屋根にほっそい紐で括りつけてるだけなんだけど!
ねぇ!落ちないよね!
大丈夫だよね!








メインバックも無事で16時 アルメニアエレバンに到着!


エレバンの宿はもちろんSleep Studio Hostel!
安いしまったりした雰囲気でお勧めだよ!


宿でまったりして夕飯を食べにぷらぷらしてたら




なんと!










Yerevan beer fesが開催中!

まじかよ!
全く知らなかったからテンションぶち上がり!!








会場は良い感じのバンド演奏があって最高の雰囲気╰(*´︶`*)╯

ここは天国なのか!!

バンドもスカっぽい要素のアルメニア音楽でノリノリ(๑>◡<๑)










ビールのアテはザリガニの塩茹で(写真奥の残骸)!

ザリガニの塩茹ではアルメニアの名物料理!

塩味がしっかり効いててビールとの相性は抜群( ´∀`)
しかも優しいアルメニーズがいっぱいくれて一生分のザリガニを食べたよ!笑








でも海外でフェスって怖いよ〜
行けないよ〜


って怖がりさんも安心して!









最高の音楽と最高のビールがあれば一瞬で友達!

最高だぜアルメニア









ビールフェスの後は会場で仲良くなったJapaneseとスポーツバーっぽい所へ!

結局この日はビールを6杯くらい飲んで良い感じにベロベロ╰(*´︶`*)╯

宿に戻ったらケイタが居た気がするけど、おそらくは僕の見たマボロシでしょう笑








118日目!
宿にて10時起床。


この日はなーんもしてない!


長期の旅だと意外と何もしない日が大事なんだよね。
毎日 観光して移動してだと疲れちゃうからね。









そんな感じで今日はここまで!
実は118日目もビールフェスに行ったけど雨で中止でした笑







それでは、さいなら〜

今日の一曲

【MV】バックドロップシンデレラ『フェスだして』 - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村