とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:125〜126日目 ジョージア編】ヨーロッパへの準備着々と【コーカサス】


ガマルジョバ!
リアルタイムはウクライナ







それでは世界一周125〜126日目スタート!
125日目!
宿にて8時起床。






午前中はレンタカーを返しに行ったり激うまアイスを食べたり!

Luca Polareってお店のアイス!
いつも食べてるスーパーの20円アイスとは比べられないくらい美味い(๑>◡<๑)








有名な銅像(名前忘れた)とりかさん!笑

この写真めっちゃ好きなんだよね〜
りかさんのポーズが面白すぎる笑



午後は出かけずまったり( ´∀`)



夜飯はみんなで自炊!
料理が完成したら







いざ近くの公園へ!

今日はみんなでピクニックするんだ〜

ジョージアズの目線が凄いけど気にしないよ!








ジョージアズに絡まれつつ公園に到着!

さぁ楽しいピクニックの始まり╰(*´︶`*)╯










しかし野犬が出現!

逃げる僕ら。
永遠と追跡して来る野犬。










結局、宿へ帰還!笑

まさか宿の前まで追跡して来るとは( ´△`)
僕らが美味すぎる料理を作っちゃったのかな笑




明日でりかさんとはお別れ( ´△`)
だから3人でビール1.5lにワイン3本飲んじゃった笑

僕は最後のほうは


「もう飲めない!寝かせて〜」って騒いでたけど笑










126日目!
宿にて9時起床。



りかさんは朝早く出発したみたいで起きたら野郎2人に( ´△`)

りかさん!ちゃんと起きて見送り出来なくて申し訳ないです!









今日は1人で街ぶらへ!

石畳の道に赤い屋根!
街並みはヨーロッパそのものだね〜









旧市街地の辺りは何処を撮ってもシャレオツ!

カメラ持ってぷらぷらしてるだけでめっちゃ楽しいよ〜
ラクガキが良い味出してる(๑>◡<๑)









そういえばトビリシは街中に教会がたくさん!

どこも外観、内装共に素晴らしい!
特にシオニ大聖堂の壁画は圧巻だったよ〜










斜度やべぇだろって坂を登るよ〜

坂道の先に絶景あり!









なんとか登り切ってナリカラ砦に到着!

砦自体も充分凄いけどね










砦からの景色が半端ない(๑>◡<๑)

シャレオツな街から一転、こんな絶景が見れるなんて凄いよね!
ここは夜景も凄いらしいから夜も来よう!





因みに砦にはロープウェイで簡単に来れるよ笑









絶景を堪能した後はお買い物!

ここはステーションスクエアの地下マーケット!
本格的に半袖、水着、サンダルの格好じゃ浮いてきたからね笑

色々と買い込んで








ヨーロッパへの準備完了!

ジーパン1本1500円。
ポロシャツ1枚500円〜。
と激安に揃えられた╰(*´︶`*)╯










そんで夜はケンタと夜景を見に行くよ〜

今回はロープウェイで!
高所恐怖症のケンタびびりまくり!笑









そんなこんなでナリカラ砦からの夜景!

コーカサス大好き(๑>◡<๑)










宿に帰る途中も撮影!

ケンタ「お前とじゃなくて彼女と来たい」


いや、俺も!!笑


そんな彼女居ないけどね笑
どなたか僕と夜景を見てくれる人は居ませんか?。゚(゚´ω`゚)゚。









そんな感じで今日はここまで!
切なさが沁みる夜景。







それでは、さいなら〜

今日の一曲(ケンタ's select)

SMAP 夜空ノムコウ - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村