とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:131日目 ウクライナ編】1.2.3!緑のバクダン!【ヨーロッパ】


プリヴィート!
最近ロッキーシリーズを見返してます。
ロッキーは大学時代に腐ってた僕に喝を入れた思い出の映画!
今でも1番好きな映画だよ!







それでは世界一周131日目スタート!
宿にて9:30起床。
準備して10時しゅっぱーつ!


向かうは世界一周出発前からずっと行きたかった愛のトンネル
名前から恋人の聖地感がびんびんするね〜笑








肝心の天気は良い感じ╰(*´︶`*)╯

天気に関しては持ってる男です笑








愛のトンネルまではバスで!

リヴネ駅前から1404番のバスで行けるよ〜
料金は80円!(ウクライナの物価ヤバい)








1時間ほどで到着!
最寄りのバス停からは少し歩くけど、案内板があるから安心( ´∀`)

長閑な道をぷらぷら〜








この踏切の先にあるのか、、、

愛のトンネルは本当に憧れの場所なの!
航平、珍しくドキドキしております笑


そして









これが愛のトンネルだ!

確かに凄い!
でもなんかもっと「ぶわっ!」ってなってるのかと思ってた( ´△`)












なってたあぁああぁ!!

すっげぇ!!

期待以上の景色だよ!









あ〜もう!
本当に素晴らしい!!

場所によって木の形、光の入り方が違んだよね!
これは永遠に撮ってられるぞ!!


バシャバシャ撮ってたら










電車来たあぁああぁ!!

この線路はまだ使われているんだよ〜
電車は1日3便とめっちゃレア!

でも急に来たからピントが激甘( ´△`)









個人的なベストショット!

なんかポートレートが撮りたい!
出来ればカップル!!

って事で突撃!隣の愛のトンネル!











3組連続で断られました。

そしてヤケクソの僕は女性グループを後ろから盗撮するのでした〜
(帰ろう。笑)









カップルフォトは取れなかったけど楽しかった(๑>◡<๑)

愛のトンネルは期待以上でめっちゃフォトジェニック!


だけど虫除け対策は必須だからね!
ここは蚊のトンネルかな?ってくらいぶんぶん飛んでるから!
しかも薄手のシャツだと貫通して刺してくるよ笑

僕も坊主故に頭皮を5か所も刺された( ´△`)



この後はリヴネに戻って市場を見て宿へ帰還!








そんな感じで今日はここまで!
愛のトンネル凄まじかった!
夏の緑も良いけど秋の紅葉に来ても凄そうだね〜







それでは、さいなら〜

今日の一曲

B'z 愛のバクダン - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村